『いい加減な情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:250GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 LHD-ED250U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ED250U2の価格比較
  • LHD-ED250U2のスペック・仕様
  • LHD-ED250U2のレビュー
  • LHD-ED250U2のクチコミ
  • LHD-ED250U2の画像・動画
  • LHD-ED250U2のピックアップリスト
  • LHD-ED250U2のオークション

LHD-ED250U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • LHD-ED250U2の価格比較
  • LHD-ED250U2のスペック・仕様
  • LHD-ED250U2のレビュー
  • LHD-ED250U2のクチコミ
  • LHD-ED250U2の画像・動画
  • LHD-ED250U2のピックアップリスト
  • LHD-ED250U2のオークション

『いい加減な情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ED250U2」のクチコミ掲示板に
LHD-ED250U2を新規書き込みLHD-ED250U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

標準

いい加減な情報

2009/09/15 00:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ED250U2

クチコミ投稿数:1件

この価格コムというところは大嘘を書いている奴が多すぎる!
ロジテックを買えば間違いなく不具合はないという書き込みが多く目に付いたから、それを参考に買ったものの、なんだこのクソHDDは!
5回に一回は不具合、反応なし!
価格コムもいい加減な情報は載せるなよな!
総務省かどこか知らないが所管窓口でこのサイトの苦情は入れさせてもらう。

このサイトの情報を参考にしている人は多いと思うし、私のような素人なんか数え切れないぐらいの訪問者が居るのじゃないか?

(1) 本サービスの趣旨から逸脱した書き込み内容


(3) 他者の著作権、著作者人格権、商標権等の知的財産権を侵害する書き込み内容

(4) 他者のプライバシー権を侵害する書き込み内容

(5) 他者を誹謗中傷する書き込み内容


(16) 本サービス又は当社のサービスを妨げる内容、又は妨げる行為により投稿された書き込み内容


(25) その他、当社が不適当と判断した内容又は行為により投稿された書き込み内容

上記のものについても事実を言えばすべてこれにあたるのじゃないのか!



もっと考えろよ!価格コム!

書込番号:10154936

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/15 00:23(1年以上前)

>ロジテックを買えば間違いなく不具合はないという書き込みが多く目に付いたから

他の人はなんも問題なかったらどうする?
まあ俺はこの商品使ってるわけじゃないし真相はわからんけど。

ただ価格コムにいちゃもんつけてる理由はわからんけど。
ついでに他人のいうこと真に受けすぎ。

書込番号:10154991

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/15 00:30(1年以上前)

ぷっ。
なんか笑ってしまった。
もうネットなんか使わなきゃいいんじゃねーかな、と。

書込番号:10155038

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/15 00:44(1年以上前)

>ロジテックを買えば間違いなく不具合はないという書き込みが多く目に付いたから
あなたこそ、どこでいい加減な情報を得たんですか?
この機種だけでも、音や臭いが気になるということも書かれていますy

また、どこの製品でも100%大丈夫なんてことはありません。
99%か99.9%になるかは、差はありますけどね。
その1%か0.1%に入ったからといって、自分が全てという考えは不毛です。

メーカーも初期不良および保証期間内での対処はしてくれます。
購入してどのくらい期間が過ぎたのかはわかりませんが、他人にあたる前にメーカーに相談してはいかがですか?
何年か使った上で、そのような不具合が出たとすれば、寿命ですy

書込番号:10155123

ナイスクチコミ!6


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/15 00:49(1年以上前)

スレ主は価格コムに限らず店員にもイチャモンつける人種だと思う。

書込番号:10155149

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/15 00:51(1年以上前)

お〜。

書いた規約に全部当てはまるでないか。

書込番号:10155161

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/15 01:00(1年以上前)

こういう人がテレビで言ってることを完全に信じちゃうんだろうね
情弱っていうんだっけ

みててかわいそうになってきた

書込番号:10155209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/09/15 01:03(1年以上前)

ここの有識者はHDD使った製品は、ある程度水もの的な意見が多いですね。

私もここ等を参考に買ってますがあんまり評価と違ってないような・・・
ネットをある程度はぐるぐる回って情報を集めましょう。

書込番号:10155226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 01:13(1年以上前)

>もっと考えろよ!価格コム!

もっと考えろよ!hyhyhy9999999!

書込番号:10155270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/15 01:55(1年以上前)

他人の情報を鵜呑みにして、裏を取ることもなく購入。
でも、実はこれが貴方の自己判断です。信じたのも貴方。確証を得ようとしなかったのも貴方。
そして、不具合が出ると、他人のせいにする。

書込番号:10155411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 02:10(1年以上前)

コリャまた大きく出ましたなぁ。

「総務省かどこか知らない」と苦情は入れにくいでしょうから、よくお調べになさってから…。

書込番号:10155445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/15 02:27(1年以上前)

自分で”参考に買った”と言いながら価格.COMと書き込みユーザーが悪いと・・・

参考にしたのはあなたですよね?
参考にするもしないも自己責任ジャンヾ(-ε-o)ォィォィ

書込番号:10155477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2009/09/15 03:51(1年以上前)

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
クチコミ掲示板利用規約
第3条:免責事項
本サービスは、利用者ご自身の責任に基づくご利用によって成り立っております。利用者が投稿した書き込み内容に関する責任は、投稿した利用者ご自身が負うことになります。したがって、当社は、利用者に代わっての責任は一切負いかねますので、予めご了承下さい。また、当社は、書き込み内容に関して、その正確性・速報性・合法性・完全性・有用性など、いかなる保証もいたしません。利用者ご自身の判断でご利用下さい。なお、書き込み内容及びリンク設定された外部ウェブサイトによって生じた損害(コンピュータウィルス感染被害などによる損害も含みます。)や、利用者同士のトラブル等に対し、当社は一切の補償及び関与をいたしません。

書込番号:10155588

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/15 09:31(1年以上前)

>ロジテックを買えば間違いなく不具合はないという書き込みが
>5回に一回は不具合、反応なし!

5回に4回は不具合が出ないんですから、優秀な商品の確率80%であるとも言えますね。:-p

話は若干逸れますが、私はネットの使用は免許制にしたほうがいいのではないかと、常々思っております。

書込番号:10156118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/15 15:51(1年以上前)

不都合・トラブル報告には目をつむり、
過大評価だけ見て購入するとか、
しかも、このスレ立てとかスゲーわ。(笑


ところで、
不都合の原因がこの製品だけのせいだとでも?(笑

書込番号:10157440

ナイスクチコミ!1


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 23:45(1年以上前)

>>この価格コムというところは大嘘を書いている奴が多すぎる
そんなん、スレ二つ位読んだら丸わかり
なのにネ…

書込番号:10159943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 12:19(1年以上前)

人が作った物に完璧はないですからねぇ。

スレ主様へ
ぜひご自身で納得のいく外付けハードディスクを一から作ってくださいね。

他メーカーの既製品を買った所で完璧ではないですから

書込番号:10161888

ナイスクチコミ!1


oooo123さん
クチコミ投稿数:61件

2009/09/18 13:29(1年以上前)

>5回に一回は不具合、反応なし!
>価格コムもいい加減な情報は載せるなよな!

その情報が正しいと判断したのも、
このHDDの購入を決断したのも
全てあなた自身です

拳銃突きつけられて、脅されて買った訳じゃないですよね?

トラブルが起きて腹が立つのは理解できますが、
文句を言う相手を間違ってませんか?

書込番号:10172593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ED250U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい加減な情報 17 2009/09/18 13:29:18
うーん、困った・・・ 2 2008/01/25 23:38:20
異臭発生 8 2009/01/26 15:01:41
異音 3 2007/09/19 9:37:51
アクセス音 2 2007/08/12 10:43:27
ISOファイルについて 2 2007/07/25 0:15:52
最安情報 6/13日時点 0 2007/06/13 3:42:41
楽天の安売りで購入・・・。 2 2007/05/04 9:42:52
「Logitecフォルダミラーリングツール」について 1 2009/05/06 1:03:19
8980円(税・送料込)で普通にうってるヨ! 0 2007/03/25 22:51:16

「ロジテック > LHD-ED250U2」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

LHD-ED250U2
ロジテック

LHD-ED250U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

LHD-ED250U2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング