『異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:250GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 LHD-ED250U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ED250U2の価格比較
  • LHD-ED250U2のスペック・仕様
  • LHD-ED250U2のレビュー
  • LHD-ED250U2のクチコミ
  • LHD-ED250U2の画像・動画
  • LHD-ED250U2のピックアップリスト
  • LHD-ED250U2のオークション

LHD-ED250U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • LHD-ED250U2の価格比較
  • LHD-ED250U2のスペック・仕様
  • LHD-ED250U2のレビュー
  • LHD-ED250U2のクチコミ
  • LHD-ED250U2の画像・動画
  • LHD-ED250U2のピックアップリスト
  • LHD-ED250U2のオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ED250U2」のクチコミ掲示板に
LHD-ED250U2を新規書き込みLHD-ED250U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

異音

2007/09/18 09:34(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ED250U2

クチコミ投稿数:2件

電源が入っている状態で、たまに「スコーン、コンコンコン・・・」って音がするんですが、私だけでしょうか?
えっ?と思いアクセスしてみると、普通に出来ます。
特に壊れているような事もありません。
もの凄い気になる音です。

書込番号:6769116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/18 11:03(1年以上前)

マケラーレンさん、こんにちは

HDDから異音がするというのは決して良い状態ではないと思います。

同じ音かは情報が少なくて断定出来ませんが、以前使用していたノートPCのHDDからやはり「スコーン、コンコンコン・・・」と異音が発生し、2ヵ月後に突然お亡くなりになったことがあります。
アクセス自体は壊れる時まで問題なくしていました。

HDDは消耗品であり、使用環境等で故障が起き易い機器です。
早めにバックアップをとっといた方がよろしいかと。

書込番号:6769304

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/18 20:51(1年以上前)

HDD 音で診断
http://www.hgst.com/hddt/knowtree.nsf/cffe836ed7c12018862565b000530c74/4b1a62a50f405d0d86256756006e340c?OpenDocument

再生してみて該当するような音なら壊れかけ、あるいは故障
これ以外でもあるでしょうが、、、。

書込番号:6770945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/19 09:37(1年以上前)

いつまでも青春さん、じさくさん、ありがとうございます。
やっぱり異音はあまり良くないのですね。
(現在も音が鳴っています)
張って頂いたサイトの音の種類で言うと、2番が近いかなあと思います。
買ったばかりなので、バックアップ取って交換して貰おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6773049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ED250U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい加減な情報 17 2009/09/18 13:29:18
うーん、困った・・・ 2 2008/01/25 23:38:20
異臭発生 8 2009/01/26 15:01:41
異音 3 2007/09/19 9:37:51
アクセス音 2 2007/08/12 10:43:27
ISOファイルについて 2 2007/07/25 0:15:52
最安情報 6/13日時点 0 2007/06/13 3:42:41
楽天の安売りで購入・・・。 2 2007/05/04 9:42:52
「Logitecフォルダミラーリングツール」について 1 2009/05/06 1:03:19
8980円(税・送料込)で普通にうってるヨ! 0 2007/03/25 22:51:16

「ロジテック > LHD-ED250U2」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-ED250U2
ロジテック

LHD-ED250U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

LHD-ED250U2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング