『異臭発生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:250GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 LHD-ED250U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ED250U2の価格比較
  • LHD-ED250U2のスペック・仕様
  • LHD-ED250U2のレビュー
  • LHD-ED250U2のクチコミ
  • LHD-ED250U2の画像・動画
  • LHD-ED250U2のピックアップリスト
  • LHD-ED250U2のオークション

LHD-ED250U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • LHD-ED250U2の価格比較
  • LHD-ED250U2のスペック・仕様
  • LHD-ED250U2のレビュー
  • LHD-ED250U2のクチコミ
  • LHD-ED250U2の画像・動画
  • LHD-ED250U2のピックアップリスト
  • LHD-ED250U2のオークション

『異臭発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ED250U2」のクチコミ掲示板に
LHD-ED250U2を新規書き込みLHD-ED250U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

異臭発生

2007/12/03 14:23(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ED250U2

クチコミ投稿数:25件

ノートパソコンに接続して使用中、こげた臭いが発生し、
動作しなくなりました。
 保障期間中でしたので、無償修理に出しましたが、データは、
すべて消失です。
 IOデータやバッファローのハードディスクは、2年以上使用しても、
異常なしですので、品質に問題があると思われます。

書込番号:7064126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/03 14:33(1年以上前)

アイオーデータやバッファローを比較に出して、ロジテックの製品全てに問題があるような文章になっていますが、個体の不良か製品(シリーズ)全体の不良かという判断は1台では分からないです。

書込番号:7064157

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/12/03 22:54(1年以上前)

 まぁ、そうなんだけどさ。
 ロジテックの不良報告多いなぁ・・と感じてるのはワタシだけ?

書込番号:7066144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/03 22:59(1年以上前)

どうなんでしょう?
過去の2ページ分見たぐらいだと、同じようなものかなと思えますが。

書込番号:7066174

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/03 23:21(1年以上前)

価格.comでは毎日沢山のカキコミがあるから故障例をすべてのカテゴリーのメーカー/機種別など仕分けすると一目瞭然のデータが出来るのじゃないかなー

虚偽の報告と事実をどう区別するか問題もあります。

書込番号:7066333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/24 12:31(1年以上前)

少し前の話ですが、ロジテックの外付けHDDについて。

使用半年位で異音とともに動かなくなり、
メーカーに修理不能とされて中身のHDDを全取り換えされて戻ってきました。
当然データは救出されず、です。
にもかかわらず、
その後すぐに全く同じ症状が出て動かなくなりました。
信頼性という意味で使うに値しないものと判断し、再々度の修理は頼みませんでした。

外見の良さの割りに価格が安いので惹かれている方、
特に仕事など重要な作業での使用を考えている方は、どうぞお気を付け下さい。

書込番号:8544984

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/10/24 14:02(1年以上前)

sorrowfishさん  こんにちは。  三度目の正直は無しですね。
この業界にまだリコール制度が制定されてないから(?)NET情報を得られない方には気の毒ですね。

書込番号:8545281

ナイスクチコミ!0


パパ_さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/26 14:29(1年以上前)

ロジテックの1TBのを買おうかと思ってたけど
ちょっと、様子みたほうがいいみたいですね~
うちは18台外付けあって
うち、バファローが4台と残りはアイオーデータですけど
故障とか動作怪しいのは、バッファローの2台だったりしますw

書込番号:8992904

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/01/26 15:01(1年以上前)

パパ_さん  こんにちは。  中身のHDDに何が使われているのか? 気になります。
SeagateのBarracuda 7200.11などにアクセス不能になる不具合
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0119/seagate.htm

書込番号:8993007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ED250U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい加減な情報 17 2009/09/18 13:29:18
うーん、困った・・・ 2 2008/01/25 23:38:20
異臭発生 8 2009/01/26 15:01:41
異音 3 2007/09/19 9:37:51
アクセス音 2 2007/08/12 10:43:27
ISOファイルについて 2 2007/07/25 0:15:52
最安情報 6/13日時点 0 2007/06/13 3:42:41
楽天の安売りで購入・・・。 2 2007/05/04 9:42:52
「Logitecフォルダミラーリングツール」について 1 2009/05/06 1:03:19
8980円(税・送料込)で普通にうってるヨ! 0 2007/03/25 22:51:16

「ロジテック > LHD-ED250U2」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

LHD-ED250U2
ロジテック

LHD-ED250U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

LHD-ED250U2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング