『「RECYCLED」というフォルダについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,400

容量:250GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HC250U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HC250U2の価格比較
  • HD-HC250U2のスペック・仕様
  • HD-HC250U2のレビュー
  • HD-HC250U2のクチコミ
  • HD-HC250U2の画像・動画
  • HD-HC250U2のピックアップリスト
  • HD-HC250U2のオークション

HD-HC250U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • HD-HC250U2の価格比較
  • HD-HC250U2のスペック・仕様
  • HD-HC250U2のレビュー
  • HD-HC250U2のクチコミ
  • HD-HC250U2の画像・動画
  • HD-HC250U2のピックアップリスト
  • HD-HC250U2のオークション

『「RECYCLED」というフォルダについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HC250U2」のクチコミ掲示板に
HD-HC250U2を新規書き込みHD-HC250U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HC250U2

スレ主 traoさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
先日、HD-HC250U2を購入して使用しているのですが、この中にいつの間にか「RECYCLED」というフォルダが出てきて、なぜかゴミ箱に捨てた(消去した)データがここに入っているようなのです。
その他にも消去したデータは全てこのフォルダにコピーされてしまい、それを消去しようとしても消去できないのです。
何故なのでしょうか?

書込番号:6056935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/02/28 01:55(1年以上前)

RECYCLEDは、ドライブ内のファイルを削除した時に作成される不可視属性のフォルダです。
消去できませんが、それが正常ですので問題ありませんよ。

書込番号:6056988

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/02/28 02:03(1年以上前)

それは、RECYCLEDがゴミ箱の実体だからです。
FAT32でフォーマットされたドライブはRECYCLED。
NTFSでフォーマットされたドライブはRECYCLERと表示されます。
空にしたい場合は、ゴミ箱を開き、「ゴミ箱を空にする」をクリックしてください。

書込番号:6057007

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/02/28 09:13(1年以上前)

RECYCLER、RECYCLEDはゴミ箱の実体ですので、消せませんが、気になるのでしたら非表示に出来ます。
マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→表示タブで「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」にチェックを入れてください。

書込番号:6057444

ナイスクチコミ!0


スレ主 traoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/01 21:09(1年以上前)

そうだったんですね、では気にする必要はなさそうですね。

まっきー☆さん、movemenさん、どうもありがとうございました!非常に参考になりました!

書込番号:6063072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HC250U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HC250U2
バッファロー

HD-HC250U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

HD-HC250U2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング