『町田のヨドバシ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,900

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-HS320U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HS320U2の価格比較
  • HD-HS320U2のスペック・仕様
  • HD-HS320U2のレビュー
  • HD-HS320U2のクチコミ
  • HD-HS320U2の画像・動画
  • HD-HS320U2のピックアップリスト
  • HD-HS320U2のオークション

HD-HS320U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • HD-HS320U2の価格比較
  • HD-HS320U2のスペック・仕様
  • HD-HS320U2のレビュー
  • HD-HS320U2のクチコミ
  • HD-HS320U2の画像・動画
  • HD-HS320U2のピックアップリスト
  • HD-HS320U2のオークション

『町田のヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HS320U2」のクチコミ掲示板に
HD-HS320U2を新規書き込みHD-HS320U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

町田のヨドバシ

2008/01/29 23:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HS320U2

クチコミ投稿数:12件


少し前にも出ていた特価情報ですが、
昨日も覗いてみたらやってました。


¥9780ー(ポイント20%)

約50%オフなので底値か?


ファンもセットで買うと1000円引きで¥980なり。



いい買い物できました〜

書込番号:7313979

ナイスクチコミ!0


返信する
naonao41さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/30 00:50(1年以上前)

千葉のヨドバシで同じ条件で買えました。 特価情報を見て足を運んだかいがありました。満足した買い物出来ました。 商品の数が少なく慌てて買いましたが、その後、どんどん商品補充してました… 売れ残ってるんですかね? 新しいのが出るんですかね?

書込番号:7314487

ナイスクチコミ!0


llomさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/31 20:19(1年以上前)

梅田のヨドバシでは今のとこ見た事ないな。
相変わらず\17800の特価が山積み。

書込番号:7322111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/06 21:52(1年以上前)

ヨドバシ新潟店でも9,780円(Point20%含み計算後7,824円)でした。
省電力のHD-ES***U2を買いに行ったのですが、値段にひかれて思わず2台逝ってしまいました。

書込番号:7352350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 HD-HS320U2のオーナーHD-HS320U2の満足度5

2008/02/07 18:49(1年以上前)

新宿本店でも同様です。

実は自宅用と職場用と、2台購入。

まだまだたくさんあります。

ひととおりセット品も付いていますから、かなりお買い得ですね。

書込番号:7355759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2008/02/09 16:31(1年以上前)

私も千葉のヨドバシで購入しました。
同じ条件でした。

千葉ヨドバシでは HDDのメーカー選別で白丸(サムソン)、黄丸(シーゲート)、赤角(ウエスタン)の3種類がありました。
※他の方の書き込みを見ていると お店によって多少違いますね。上記の中身は店員さんに聞いたので間違いないと思います。

識別の為のメモを自宅に忘れてしまったので、店員さんに「この色はどのメーカーですっけ?」
と質問したらスグに教えてくれました。
その中で店員さんオススメの黄丸を買ってきました♪

レジの後ろから取り出していましたが、ざっと見ると残り10個くらいだった様な。。
良い買い物が出来ました。

書込番号:7364586

ナイスクチコミ!1


cpx_2004さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/11 23:58(1年以上前)

本日秋葉ヨドバシにて皆様と同条件(9,780円 Point20%)にて購入できました。
黄丸シールがついていました(商品はレジ奥ストックから店員さんが持ってきました)。
私は特にこだわりはなかったので何でもよかったのですが・・・

とにかくいい情報いただき、良い買い物ができました。

ありがとう御座いました。

書込番号:7378274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/12 17:39(1年以上前)

>HDDのメーカー選別で白丸(サムソン)、黄丸(シーゲート)、赤角(ウエスタン)

うちのは2台とも 「緑丸」です。
どこ製なんでしょうかね。。

書込番号:7380845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2008/02/12 18:36(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05384012697/SortID=7243973/

色々な噂がありますが 緑丸はFujiかサムスンとの噂がありますね。
その時によって違うのかも知れませんね。

http://members.at.infoseek.co.jp/nana1451/hdcs.html
ここ見ると 上に書いた3色は間違いなさそうですね。
(機種は違いますが)

書込番号:7381058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/12 20:18(1年以上前)

たけたけおさん 情報をありがとうございます。

ご教示の価格スレでUSB接続なら〜を読み、私の固体を確認してみましたところ、
デバイスインスタンスIDの項目で
USB\VID_0411&PID_00A2\ST3320620A_____6QF3GV4Y
なる記載がありました。
そこで、ST3320620AをググってみるとどうやSEAGATE製のようです。

スレ趣旨とは違いますが、一応情報ってことで。

書込番号:7381488

ナイスクチコミ!0


C300さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/13 23:43(1年以上前)

吉祥寺のヨドバシで9480円、ポイント23%でした。
17日まで3%アップ中だそうです。
CS320やCS500はもう売り切れたのでしょうか?2日まではたくさんあったのですが。

書込番号:7387822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HS320U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新橋ヤマダ電機8980円 0 2008/06/06 10:47:13
FINAL DATEで復元 4 2008/04/28 13:48:57
どうかなぁ? 1 2008/03/20 6:28:57
ヨドバシ札幌店で在庫限定特価! 0 2008/02/21 23:50:30
大阪府内の特価情報ありませんか? 0 2008/02/17 18:16:14
突然認識しなくなるのですが? 5 2008/02/16 1:18:46
使い方で困っています(涙) 9 2008/02/08 23:02:14
町田のヨドバシ 10 2008/02/13 23:43:33
外付けハードディスク 2 2008/01/29 6:54:38
ドライバのインストール 2 2008/02/04 22:03:58

「バッファロー > HD-HS320U2」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

HD-HS320U2
バッファロー

HD-HS320U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

HD-HS320U2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング