『結構うるさいんですけど、ストレージの違いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-HS500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HS500U2の価格比較
  • HD-HS500U2のスペック・仕様
  • HD-HS500U2のレビュー
  • HD-HS500U2のクチコミ
  • HD-HS500U2の画像・動画
  • HD-HS500U2のピックアップリスト
  • HD-HS500U2のオークション

HD-HS500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • HD-HS500U2の価格比較
  • HD-HS500U2のスペック・仕様
  • HD-HS500U2のレビュー
  • HD-HS500U2のクチコミ
  • HD-HS500U2の画像・動画
  • HD-HS500U2のピックアップリスト
  • HD-HS500U2のオークション

『結構うるさいんですけど、ストレージの違いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HS500U2」のクチコミ掲示板に
HD-HS500U2を新規書き込みHD-HS500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HS500U2

スレ主 teleportさん
クチコミ投稿数:9件

HS500U2は初めて買いました。
以前H250U2を2台使っていた時SAMSUNGのHDDが入っていた方がブーン
というような音がうるさかったような気がしました。
今回HS500U2を買ってまたブーンという音が・・・ 
ストレージを調べてみたらSAMSUNGでした。
そんなことってあるんでしょうか?故障しやすいとかは困りますよね。
SAMSUNGは、はずれ?
今のところ不具合でもないんですが静かなほうがいいですよね。
ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:8242894

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/23 19:49(1年以上前)

固体ごとの当たりハズレはありますが、SAMSUNG はやかましいように思います。

価格勝負とういう感じですかねえ。熱いし・・・

書込番号:8242923

ナイスクチコミ!0


スレ主 teleportさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/23 19:59(1年以上前)

takajunさん、早速の書き込みありがとうございます。
やっぱ、そんな傾向あるんですね。
防振ゴム敷いてみたらかなり違ってきましたが、デスクに直置きだと
辛抱できないかもって感じなので。(人にもよりますが)
でも他社のHDDが使われているのもあるんでしょうね。
買う時にストレージって解るものなんですか?
どうせなら避けたいですよね。どうなんでしょ。

書込番号:8242964

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/23 20:06(1年以上前)

> 防振ゴム敷いてみたら

おお、同じ事を・・・。私は Buffalo の外付けが SAMSUNG です。 (^^ゞ

> 買う時にストレージって解るものなんですか?

箱に張られている小さな色つきシールの色で判明するようです。詳しくは、価格.com のBBS のどっかに・・・

書込番号:8242987

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/23 20:14(1年以上前)

黄色○1つがシーゲート、白色○1つがサムソン のようです。

SAMSUNG Buffalo で検索かけるとヒットしますね。

書込番号:8243023

ナイスクチコミ!1


スレ主 teleportさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/23 21:42(1年以上前)

そうなんですか・・・ちっとも知りませんでした。赤いシールはWDとまで書いてありました。
箱は物置にあるので昼間確認してみます。店で選んで買おうとしたら残ってるのが全部白シールだったら笑っちゃいますけどね。takajunさん、いろいろ教えていただいてありがとうございました。

書込番号:8243469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HS500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について教えて下さい 0 2009/09/18 22:59:06
640GB 0 2009/05/10 23:27:45
助けて下さい >< 2 2008/12/23 12:13:45
パスワードの設定 4 2008/10/03 21:06:22
結構うるさいんですけど、ストレージの違いでしょうか? 5 2008/08/23 21:42:36
Leopard 2 2008/07/24 1:54:21
データを取り出せる可能性は? 6 2008/05/23 4:19:08
レグザとPC 0 2008/05/08 8:05:33
取り外しができない 10 2008/04/18 2:58:26
電源のON-OFFについて 2 2008/03/03 15:49:28

「バッファロー > HD-HS500U2」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HS500U2
バッファロー

HD-HS500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

HD-HS500U2をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング