『こちらの製品とHD-HS320U2について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,100

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-CS320U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CS320U2の価格比較
  • HD-CS320U2のスペック・仕様
  • HD-CS320U2のレビュー
  • HD-CS320U2のクチコミ
  • HD-CS320U2の画像・動画
  • HD-CS320U2のピックアップリスト
  • HD-CS320U2のオークション

HD-CS320U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD-CS320U2の価格比較
  • HD-CS320U2のスペック・仕様
  • HD-CS320U2のレビュー
  • HD-CS320U2のクチコミ
  • HD-CS320U2の画像・動画
  • HD-CS320U2のピックアップリスト
  • HD-CS320U2のオークション

『こちらの製品とHD-HS320U2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CS320U2」のクチコミ掲示板に
HD-CS320U2を新規書き込みHD-CS320U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらの製品とHD-HS320U2について

2008/03/03 23:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CS320U2

スレ主 かき。さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの製品とHD-HS320U2の違いは何でしょうか。
素人目から見ると、デザイン以外の違いがわかりません。
無知な私ですが、どうかそんな私にも理解出来るように教えてくださいませ。

書込番号:7481709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/03/04 00:04(1年以上前)

一番の違いはバックアップソフトAcronis TrueImage LEが付属するかしないか。

書込番号:7481784

ナイスクチコミ!1


スレ主 かき。さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/04 00:54(1年以上前)

排熱などは変わりますか?
オプションのファンは付けないつもりなので、そこが一番気になります。

書込番号:7482044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/04 02:38(1年以上前)

かき。さん こんにちは。

>こちらの製品とHD-HS320U2の違いは何でしょうか。

どちらも旧製品だと思いますが構造的には同様の様な感じですね。
参考です。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-csu2/
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-hsu2/

もし排熱を重視されるのなら、FANが装着出来る製品か、標準で搭載されている製品が
いいですね。

書込番号:7482350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/04 08:35(1年以上前)

かき。さん、こんにちは。

HSはオプションでファンが付けられるというのが大きな違いじゃ
ないでしょうか?
構造はほぼ一緒ですね。

私は別のHBSU2シリーズを外部からWINDOWSを起動させて使っていて
ヒートシンクボディはチンチンに熱を持つので、HSシリーズを
買ったときには迷わずファンを買いました。
ただ上にスリットがあるので少しは上方に熱が逃げるものと思われ
ますが、過大な期待はしないほうがいいでしょうね。
まぁ通常はデータドライブとしての使用ですから空気の動きのある
場所を選んでおけば問題ないかもしれません。
ご参考までに。

書込番号:7482734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CS320U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CS320U2
バッファロー

HD-CS320U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD-CS320U2をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング