『AV用途にはノイズが大きい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-L1000GLの価格比較
  • LinkStation LS-L1000GLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-L1000GLのレビュー
  • LinkStation LS-L1000GLのクチコミ
  • LinkStation LS-L1000GLの画像・動画
  • LinkStation LS-L1000GLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-L1000GLのオークション

LinkStation LS-L1000GLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月上旬

  • LinkStation LS-L1000GLの価格比較
  • LinkStation LS-L1000GLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-L1000GLのレビュー
  • LinkStation LS-L1000GLのクチコミ
  • LinkStation LS-L1000GLの画像・動画
  • LinkStation LS-L1000GLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-L1000GLのオークション

『AV用途にはノイズが大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-L1000GL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-L1000GLを新規書き込みLinkStation LS-L1000GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AV用途にはノイズが大きい

2008/09/28 09:56(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-L1000GL

スレ主 nikkokamenさん
クチコミ投稿数:11件

東芝のZ2000シリーズ用(32 inch)の2台目のLAN-HDDとして購入しました。
1台目は同じLinkStation LS-320GL (320GB)を使用し、ノイズレベルが低いので気に入っていました。
LS-L1000GLも同じシリーズなので、低ノイズを期待して購入。
マニュアル通りにセットアップを行い、問題なくインストールできて録画・再生できました
ところが、冷却ファンのノイズが LS-320GLと比べてかなり大きくて、音楽番組や映画の再生ではかなり気になります。
静かなLAN-HDDが欲しいです。

書込番号:8424299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/07 12:35(1年以上前)

質問してもよろしいでしょうか?
私は東芝のZ2000シリーズ(42 inch)を持っています。
先日、LS-L1000GLを購入し、早速接続しようと思ったのですが、
どうやってもテレビが認識してくれません。
どこでどう間違えてるのかわからないので、宜しければ手順や注意点等を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:8747462

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikkokamenさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/10 17:50(1年以上前)

説明書の「準備編」の52ページにあるように、両方の電源を切った状態でLAN HDD専用端子(他の端子はだめです)からLS-L1000GLをつなぎ、本体の電源を入れて2分ほどたってから、S-L1000GLの電源を入れて10分ほどすると、初期化が終わるはずです。
毎回電源を入れる場合には、本体の電源を入れて2分ほどたってからS-L1000GLの電源を入れ、HDDのランプがちかちかしなくなる(約2分)まで待ってから、本体の操作をすると、HDDを認識するはずです。

書込番号:8763027

ナイスクチコミ!1


tatsu1121さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/11 19:10(1年以上前)

12月7日に37Z2000用の2台目HDDとして購入しました。正直言ってうるさいです。置き場所を移動するか、遮音するか良い方法があったら教えて下さい。 購入価格はマップにて16,800円でした。

書込番号:8767941

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikkokamenさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/12 08:33(1年以上前)

時間がないので実行できていないのですが、内蔵の冷却ファンを「静音ファン」に付け替えるという方法もあります。
メーカーの保証は受けられなくなりますが、ケースをはずしてファンの大きさを測ってから、
http://www.oliospec.com/
などで目的に合うものを調べて購入し、付け替えれば、静かになるはずです。
できれば、こんなことをしなくても済むように、メーカーが最初から静かなファンを使ってくれれば良いのですが。

書込番号:8770766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-L1000GL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-L1000GL
バッファロー

LinkStation LS-L1000GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月上旬

LinkStation LS-L1000GLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング