『購入を検討している者です。ご存知の方教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

HD-HES1.0TU2

[HD-HES1.0TU2] 「TurboUSB」機能を備えたUSB外付型HDDユニット (1.0TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:1TB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HES1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HES1.0TU2の価格比較
  • HD-HES1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-HES1.0TU2のレビュー
  • HD-HES1.0TU2のクチコミ
  • HD-HES1.0TU2の画像・動画
  • HD-HES1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-HES1.0TU2のオークション

HD-HES1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • HD-HES1.0TU2の価格比較
  • HD-HES1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-HES1.0TU2のレビュー
  • HD-HES1.0TU2のクチコミ
  • HD-HES1.0TU2の画像・動画
  • HD-HES1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-HES1.0TU2のオークション

『購入を検討している者です。ご存知の方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HES1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-HES1.0TU2を新規書き込みHD-HES1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HES1.0TU2

クチコミ投稿数:3件

現在のPC内のハードディスクを、そのままOSごとバックアップして、
万が一の場合に復元することができるようにしたいと思っています。
このハードディスクは、そのようなソフトウェアが付いていると聞いたのですが、
同じような機能(ソフトウェアがついている)の
ハードディスクをご存じの方、教えてください。

容量は、1TBくらいを考えています。
もし他メーカーであれば、比較したいのです。

書込番号:9668270

ナイスクチコミ!2


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/08 09:35(1年以上前)

私が買ったBUFFALOのHDDにはTrueImageLEがついており、
IODATAのHDDにはHD革命という同じようなバックアップソフトがついていました。
どちらもHDDのイメージを丸ごと保存して、復元するというのは同じです。

TrueImageのほうはもう忘れてしまいましたが、HD革命は最近使ったのでよく覚えています。
復元する際に、元のHDDのサイズをそのまま復元するところが使いづらかったですね。
つまり、元のHDDのCドライブが20GBの状態で保存した場合、
ちょっとCドライブのサイズを大きくしようと思って新しいHDDを40GBでフォーマットしてからそこに復元すると、
ソフトのほうで20GBに仕切り直される(残り20GBは未使用領域になる)ということになります。

書込番号:9668373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/08 15:14(1年以上前)

05さん

書き込みありがとうございます。

HD革命というソフトが付いているのは、
IODATAのは、なんという製品名かわかりますか。

価格.comで見ると、たくさん表示されてしまって、
よくわからいのです。
もしわかったら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:9669313

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/08 15:41(1年以上前)

http://www.iodata.jp/lib/product/h/1951.htm

IODATAのHP内に対象製品が載っています。

書込番号:9669389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/12 17:12(1年以上前)

05さん

情報をありがとうございました。
参考にいたします。

書込番号:9688378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HES1.0TU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-HES1.0TU2はWindows7対応? 2 2010/12/31 20:36:16
付属のCD-ROMから起動出来ない 9 2010/10/13 13:31:33
価格が決め手! 0 2010/06/25 12:34:07
とても静かです 2 2010/06/18 1:56:50
8000円台前半 0 2010/05/08 20:40:04
池袋ヤマダ 1 2010/04/30 15:21:05
壊れた 2 2010/04/27 16:17:20
ヤマダ電機Web.com \9980 1 2010/04/24 17:22:58
9,800円 0 2010/04/24 0:49:28
バックアップソフトについて 4 2010/04/22 21:04:17

「バッファロー > HD-HES1.0TU2」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HES1.0TU2
バッファロー

HD-HES1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

HD-HES1.0TU2をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング