『今ネット注文したんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:640GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HES640U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HES640U2の価格比較
  • HD-HES640U2のスペック・仕様
  • HD-HES640U2のレビュー
  • HD-HES640U2のクチコミ
  • HD-HES640U2の画像・動画
  • HD-HES640U2のピックアップリスト
  • HD-HES640U2のオークション

HD-HES640U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • HD-HES640U2の価格比較
  • HD-HES640U2のスペック・仕様
  • HD-HES640U2のレビュー
  • HD-HES640U2のクチコミ
  • HD-HES640U2の画像・動画
  • HD-HES640U2のピックアップリスト
  • HD-HES640U2のオークション

『今ネット注文したんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HES640U2」のクチコミ掲示板に
HD-HES640U2を新規書き込みHD-HES640U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今ネット注文したんですが・・・

2008/12/16 10:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HES640U2

クチコミ投稿数:9件

10720円で代引き手数料420円でした。
2台目の外付けハードディスクなんですが、2台同時に繋いで問題ありますか?
ちなみな今使ってるのはHD-HS320U2です。
一応同じメーカーの方がいいと思いまして同じバッファローにしたんですが・・。
今使ってるのは G で認識してるんですが、もう一台つけると H になるんでしょうか?
それと、型番の HS と HES とでは何が違うのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:8792070

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/12/16 10:25(1年以上前)

メーカーが異なっても、通常は問題ありません。
新規購入のHDDがフォーマット済みであれば、若い順からドライブレターが振られますので、Gまで使用しているのなら、新規HDDにはHが振られます。
>型番のHSとHESとでは何が違うのでしょうか?
大きな違いは、HSがeSATA、USB対応なのに対し、HESはUSBのみ。

書込番号:8792090

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/12/16 10:31(1年以上前)

失礼…
現在お使いなのはHD-HS320SU2ではなくて、HD-HS320U2でしたね。
HD-HS320U2はeSATAには対応しておらず、USBのみ。
HESとの大きな違いは、世代の違い。
HD-HS320U2は既に販売終了しています。

書込番号:8792108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/16 10:47(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。

では、今のまま空いてるUSBに繋げば大丈夫なんですね・・。安心しました。
おそらく明日か明後日には商品が来るとおもうのでつなげてみます」。

ありがとうございました。

書込番号:8792172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HES640U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉原 1 2009/05/15 15:43:08
HES750U2なのですが・・・・・ 7 2009/01/19 19:19:10
今ネット注文したんですが・・・ 3 2008/12/16 10:47:20
大満足です。 0 2008/12/14 12:23:00
つないでいると起動しません 1 2009/01/12 12:32:05
SMART非対応 7 2008/12/19 9:02:01
オイラの場合 4 2008/12/07 23:53:07
レグザ用に 0 2008/08/02 9:32:52
本日購入しました 1 2008/07/25 17:40:24
yodobashi.comで17,800+20ポイント 2 2008/09/28 2:57:10

「バッファロー > HD-HES640U2」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HES640U2
バッファロー

HD-HES640U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

HD-HES640U2をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング