『Windows7 非対応・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:640GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-ES640U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-ES640U2の価格比較
  • HD-ES640U2のスペック・仕様
  • HD-ES640U2のレビュー
  • HD-ES640U2のクチコミ
  • HD-ES640U2の画像・動画
  • HD-ES640U2のピックアップリスト
  • HD-ES640U2のオークション

HD-ES640U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • HD-ES640U2の価格比較
  • HD-ES640U2のスペック・仕様
  • HD-ES640U2のレビュー
  • HD-ES640U2のクチコミ
  • HD-ES640U2の画像・動画
  • HD-ES640U2のピックアップリスト
  • HD-ES640U2のオークション

『Windows7 非対応・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-ES640U2」のクチコミ掲示板に
HD-ES640U2を新規書き込みHD-ES640U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows7 非対応・・・。

2009/10/26 11:30(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES640U2

スレ主 まつぢさん
クチコミ投稿数:11件 諸事情の狸囃子・ネオ 

昨年の7月にソースネクスト経由でそれなりの安価で購入しました。
PC 本体は、Acer の Vista パソコンを使ってましたが、今修理中。
新しもの好きなので、7にアップグレードを決め込んでますが、
本機種は7には対応しないそうです。サポートのおねぃさんにも
言われちゃいました。

7にするには、新しい HDD 買わなきゃならんのかぃ?

十分使えるのに、はかない命だった??

書込番号:10370232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/26 11:57(1年以上前)

こんにちは。

>本機種は7には対応しないそうです。サポートのおねぃさんにも
言われちゃいました。

何を理由に対応していないのでしょうか?
外付けHDDしては普通に使えると思いますけど、バッファローが動作確認を行っていないだけか、付属ソフトがWin7に対応していない又は動作確認していないだけではないでしょうか。


書込番号:10370314

ナイスクチコミ!2


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/26 11:57(1年以上前)

添付ソフトの大半やTurboUSBは使えないけど、普通のUSB外付けHDDとして
利用は可能だから、オーナーが辛抱すれは延命は。。。

書込番号:10370316

ナイスクチコミ!2


スレ主 まつぢさん
クチコミ投稿数:11件 諸事情の狸囃子・ネオ 

2009/10/26 12:42(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、nekotoraさん、こんにちは。

> バッファローが動作確認を行っていないだけか、付属ソフトが
> Win7に対応していない又は動作確認していないだけではないでしょうか。

確かに「動作確認の予定はない」と言っていたような気がします。

> オーナーが辛抱すれは延命は。。。

「買い直した方がいいってことですかね」「そうですね」って、説得
されちゃってましたよ!

なぁんか勢いづいちゃって、もう一機種購入しちゃいました。たぶん、
明日には届くんだろうなぁぁぁぁ。

書込番号:10370466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/26 14:56(1年以上前)

この様な初物を扱うときはダメ元でも自分で確認してから次の手を考えた方が出費が少なく済む事が多々あります。

私もWin7を導入しましたが、ブリンタのLANドライバがまだありませんが、VISTA・XP用が問題なく動作しています。

書込番号:10370890

ナイスクチコミ!2


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/26 16:43(1年以上前)

まつぢさんへ
> 「買い直した方がいいってことですかね」「そうですね」って、
> 説得されちゃってましたよ!

おねーさんのあまぁいセールストークに!?

HD-ES640U2もTurboが無くなったノーマルの外付けHDDとして、
Windows7でも活躍出来ますので、末永く。。。

書込番号:10371239

ナイスクチコミ!1


スレ主 まつぢさん
クチコミ投稿数:11件 諸事情の狸囃子・ネオ 

2009/10/26 17:12(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、nekotoraさん、重ねて御礼申し上げます。

Vista PC を買った際、内蔵HDD が SATA とか知らんインターフェイス
になっていたり、エプソンのモノクロ・レーザのプリンタ・ドライバが
「もう提供しないよ〜ん」なんてアナウンスされてたりで疑心暗鬼に
なってたんでしょうねぃ。。。

そもそも7がでるのも、「ゥオィ!もう変わるんかいっ!」って
思ったのに、どのPC雑誌でもVistaよりイイと・・・。

買っちゃったもう一台のHDDと併せて、末永く使わせていただきます、ハィ。

書込番号:10371329

ナイスクチコミ!0


スレ主 まつぢさん
クチコミ投稿数:11件 諸事情の狸囃子・ネオ 

2009/11/15 08:33(1年以上前)

PC 戻ってきたので、早速 Windows7 にしましたが、あっさり認識されました。バッファローさんには、そちらが新規購入を誘導したのだから返金してくれるように申し出ましたが、販売店に相談しろとのことで現在調整中です。あ〜っ、こんなワタシが情けない。。。

書込番号:10478787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-ES640U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 11 2013/06/25 22:31:03
Windows7 非対応・・・。 7 2009/11/15 8:33:51
セキュリティー・ロック 0 2009/10/06 13:03:47
今だけ価格!? 1 2009/06/17 9:03:33
買っちゃいました 0 2009/03/18 18:33:40
思わず衝動買いしちゃいました♪ 1 2009/03/16 18:28:39
やっぱり正解! 6 2009/03/09 16:44:58
ヤマダ電機WEB.COM 0 2009/02/14 0:42:35
REGZA Z2000と接続する方法は? 6 2009/02/03 23:12:04
PCが起動しません>< 7 2009/01/27 21:28:01

「バッファロー > HD-ES640U2」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

HD-ES640U2
バッファロー

HD-ES640U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

HD-ES640U2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング