『NTFS形式でのフォーマットについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

HD-PF320U2-WH

[HD-PF320U2-WH] 巻きピタケーブル収納を採用したUSB2.0対応ポータブルHDD(320GB/ホワイト)。本体価格は30,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

容量:320GB インターフェース:USB2.0 HD-PF320U2-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PF320U2-WHの価格比較
  • HD-PF320U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PF320U2-WHのレビュー
  • HD-PF320U2-WHのクチコミ
  • HD-PF320U2-WHの画像・動画
  • HD-PF320U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PF320U2-WHのオークション

HD-PF320U2-WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • HD-PF320U2-WHの価格比較
  • HD-PF320U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PF320U2-WHのレビュー
  • HD-PF320U2-WHのクチコミ
  • HD-PF320U2-WHの画像・動画
  • HD-PF320U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PF320U2-WHのオークション

『NTFS形式でのフォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PF320U2-WH」のクチコミ掲示板に
HD-PF320U2-WHを新規書き込みHD-PF320U2-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NTFS形式でのフォーマットについて

2009/05/10 19:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PF320U2-WH

スレ主 草々さん
クチコミ投稿数:8件

初めて外付けハードディスクを購入した初心者です。

『画面で見るマニュアル』に従って、NTFS形式に変えようとしたのですが、マニュアル通りに進みません。
ディスクの管理で、このHDが割り当てられているドライブを右クリックすると、『ボリュームの削除』が出てくるはずなんですが、それが出ないんです。
代わりに『パーテーションの削除』は出てくるんですが、どうしたらいいでしょうか?

ちなみに、管理者権限でログオンできているのかも良く分からないんです・・・
パソコンの電源を入れると、時々パスワードを求められることはありますが、毎回ではないので・・・

曖昧な状態で申し訳ないですが、アドバイスをよろしくお願いします!

書込番号:9523747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/10 20:04(1年以上前)

やり方違いますがこのHDDはすでにFAT32形式でフォーマットされてるので
マイコンピューターから接続しているドライブを右クリック
するとメニューにフォーマットがあるのでそこで出来ますよ

あと中身のデータを残してNTFSに変えたいのならコンバートって方法で
出来ます。
(自分はなぜかエラーでるので出来ませんが上記の方法でクイックフォーマットしてます)

書込番号:9523885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 草々さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/12 17:42(1年以上前)

ゼロプラス様

ありがとうございます!
現在、セキュリティソフトが期限切れしてしまい、注文中なので、新ソフトを入れたところで試してみます。

書込番号:9532951

ナイスクチコミ!0


スレ主 草々さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/16 08:34(1年以上前)

遅くなりましたが、ゼロプラス様から教えていただいた方法でフォーマットできました。

ありがとうございました!!

書込番号:9550545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PF320U2-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PF320U2-WH
バッファロー

HD-PF320U2-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

HD-PF320U2-WHをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング