『この製品はフォーマットが必要?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE500U2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(500GB)。本体価格は17,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE500U2の価格比較
  • HD-CE500U2のスペック・仕様
  • HD-CE500U2のレビュー
  • HD-CE500U2のクチコミ
  • HD-CE500U2の画像・動画
  • HD-CE500U2のピックアップリスト
  • HD-CE500U2のオークション

HD-CE500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE500U2の価格比較
  • HD-CE500U2のスペック・仕様
  • HD-CE500U2のレビュー
  • HD-CE500U2のクチコミ
  • HD-CE500U2の画像・動画
  • HD-CE500U2のピックアップリスト
  • HD-CE500U2のオークション

『この製品はフォーマットが必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CE500U2を新規書き込みHD-CE500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品はフォーマットが必要?

2009/11/01 06:02(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE500U2

スレ主 mp7a1m9さん
クチコミ投稿数:3件

今まで外付けHDDは買ったらフォーマットしていたのですがそれらは容量がせいぜい250GB
程度のものがほとんどで500GBを買ったのは初めてです。

250GBでもフォーマットするとかなり時間がかかるのに500GBとなると、、、

この製品をお使いの方、また同等の製品をお使いの方、フォーマットの必要性、かかる時間
などを教えていただけると幸いです。

また、この製品はウインドウズXPにてフォーマットしても、ビスタで問題なく使用できるのでしょうか???

書込番号:10401689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/01 06:24(1年以上前)

クイックで済ませる方も居ますが初回はフルフォーマットて人多いんじゃないかな
>また、この製品はウインドウズXPにてフォーマットしても、ビスタで問題なく使用できるのでしょうか???

OKです

書込番号:10401711

ナイスクチコミ!0


スレ主 mp7a1m9さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/01 06:50(1年以上前)

がんこなオークさん、早速のレスありがとうございます。

XPでフォーマット、しビスタでも使用OKなんですね。
ところでクイックフォーマットとフルフォーマットでは何が違うんでしょうか??

書込番号:10401748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/01 07:13(1年以上前)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060329/233687/
自分である程度は調べてわからない場合に質問するのがよいです。

書込番号:10401801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/01 09:33(1年以上前)

>フォーマットの必要性、かかる時間
必要性って 自分で必要かどうかでしょう
かかる時間ってのも250Gの倍ってぐらいで

ちなみに自分はパフォーマンスにそれほどこだわりませんので
このようなフォーマット済み製品ならコンバートで終わらしてます

書込番号:10402206

ナイスクチコミ!0


スレ主 mp7a1m9さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/03 18:42(1年以上前)

>がんこなオークさん、自分で調べてみました。
念のため完全にフォーマットすることにします。

書込番号:10416248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CE500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE500U2
バッファロー

HD-CE500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HD-CE500U2をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング