『箱に貼られてるシール』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE500U2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(500GB)。本体価格は17,800円

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE500U2の価格比較
  • HD-CE500U2のスペック・仕様
  • HD-CE500U2のレビュー
  • HD-CE500U2のクチコミ
  • HD-CE500U2の画像・動画
  • HD-CE500U2のピックアップリスト
  • HD-CE500U2のオークション

HD-CE500U2バッファロー

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE500U2の価格比較
  • HD-CE500U2のスペック・仕様
  • HD-CE500U2のレビュー
  • HD-CE500U2のクチコミ
  • HD-CE500U2の画像・動画
  • HD-CE500U2のピックアップリスト
  • HD-CE500U2のオークション

『箱に貼られてるシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CE500U2を新規書き込みHD-CE500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 箱に貼られてるシール

2009/06/20 10:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE500U2

スレ主 lain_abさん
クチコミ投稿数:15件

たった今、商品が届きました。

以前のレスで、「外箱に貼られているシールで中身のディスクが特定できる」というのを見ました。

商品を見ると、緑○と白○の2種類が貼られていました。
てっきり1種類だけかと思っていましたので、びっくり。

この場合、どっちかということになるんでしょうか?

書込番号:9728187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/20 10:36(1年以上前)

白丸じゃないかな

書込番号:9728237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/06/20 12:08(1年以上前)

>この場合、どっちかということになるんでしょうか?

 そう言うことになりますね。
 HDDが一つしか入っていないので。

書込番号:9728614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/20 12:29(1年以上前)

届いたならシールがどうとかより中身調べたらいいんでない?

書込番号:9728691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/20 13:18(1年以上前)

確かに、買ったなら自分で調べられますね
ちなみに2つシール並んで貼ってあったら左が採用メーカー識別シールだと思います

書込番号:9728852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lain_abさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/20 19:33(1年以上前)

答えていただいた方々ありがとうございましたm(__)m
シールは左側に白○でした。

中を見るのは怖くて… すみません(^_^;)

書込番号:9730256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/20 19:41(1年以上前)

中っていっても、別に箱開けてって意味ではないですよ。
デバイスマネージャーで内蔵ドライブの確認したら、って意味。

書込番号:9730287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/20 21:04(1年以上前)

CrystalDiskInfoってソフト使うと
多分中身のHDDの型番調べられますよ。
ステータス確認に使えますので探してみてください

書込番号:9730671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CE500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE500U2
バッファロー

HD-CE500U2

最安価格(税込):¥9,980発売日:2008年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-CE500U2をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング