『HD-ES1.0TU2/Lとの違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE1.0TU2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(1.0TB)。本体価格は27,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

HD-CE1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

『HD-ES1.0TU2/Lとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CE1.0TU2を新規書き込みHD-CE1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HD-ES1.0TU2/Lとの違いについて

2009/02/13 12:35(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE1.0TU2

スレ主 sseaside59さん
クチコミ投稿数:8件

REGZA 42Z7000に繋ぐHDDとしてHD-ES1.0TU2/Lと迷っています。性能にはあまり違いは無いように思います。希望小売価格に差がありますが、なぜかわかりません。HD-ES1.0TU2/Lを購入したいのですが、この機種と比べてマイナス面をお教えいただけませんか?

書込番号:9086525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/02/13 13:52(1年以上前)

sseaside59さん、こんにちは。

発売時期、外観、その他色々違います。
メーカーHPを見られると解ると思います。

HD-ES1.0TU2/L
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-esu2_l/

HD-CE1.0TU2
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-ceu2/

書込番号:9086810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/02/14 00:22(1年以上前)

sseaside59さん  こんにちは。

ナナミとユーマのパパさん が仰るように、細かい仕様の違いはあるようですね。
例えばACアダプタの有無等・・・。

私個人的には、CEシリーズは少し不具合が多いように感じるので、安く買えるのなら、ESシリーズの方がいいような気がします。
(詳しくはバッファローのHPのサポートを見てください)

書込番号:9090055

ナイスクチコミ!1


スレ主 sseaside59さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/14 11:41(1年以上前)

HD-ES1.0TU2/Lは形が安定しているのと、ヒートシンクボディなので購入したいと思ったのですが、人気の差と発売時期がこの機種より以前なのが気になったので質問させていただきました。HD-ES1.0TU2/Lを購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:9091885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CE1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE1.0TU2
バッファロー

HD-CE1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HD-CE1.0TU2をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング