『振動に弱いというか』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE1.0TU2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(1.0TB)。本体価格は27,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

HD-CE1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

『振動に弱いというか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CE1.0TU2を新規書き込みHD-CE1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

振動に弱いというか

2009/04/01 09:19(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE1.0TU2

スレ主 shinesgymさん
クチコミ投稿数:5件

2ヶ月使ってましたが、本日うっかり横にしてしまいました。
他のhddに比べても大変デリケートだと思います。バッファローは信頼してたんだけどな。
横に倒した私が悪いのです。
が、笑ったのはその後。

カリカリ音がしてusbが壊れているとエラーが出るので、
ああもうだめなんだと思い、ブンブン振り回して接続したところ、無事再生しました。
なんじゃそりゃ。こんなことあるんかな?まあラッキーでしょうか。

この製品が正常に稼動している時も起動時に「ビン!」って音がしますが、
これからお使いの皆さんは、絶対に横に倒して使わないほうがいいです。
本当に壊れます。

余談ですが、このhddは両手で持ってグルグル回してみると面白い感覚です。
壊れても尚、トレーニング機器に使えそうです。

書込番号:9333509

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/01 10:44(1年以上前)

え〜と何が(悪)なのか分からん?

>他のhddに比べても大変デリケートだと思います
>バッファローは信頼してたんだけどな。

どのメーカーも同じ中に入ってるHDDは別に バッファローが作ってる分けじゃない

自分の不始末で調子悪く成ったものを商品のせいにするな


┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:9333704

ナイスクチコミ!7


スレ主 shinesgymさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/01 10:47(1年以上前)

あらら。バッファローの社員さんかなんかでしょうか。
ずいぶん上から目線ですね。

とりあえず私のは復旧したのでノープロブレムって書いたのですが、
何が気に食わなかったのか知りませんがお気を悪くしたならごめんなさいね。

書込番号:9333716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/01 11:16(1年以上前)

ハイハイ自分の気に食わないレスが有れば直ぐ関係者扱い┐(´Д`┌ハ〜

え〜質問なぜHD-CE1.0TU2が(悪)なのか?

スレ読んでも分からん?

もしかしてshinesgymさんのグチに対しての(悪)

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:9333786

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/01 11:47(1年以上前)

春になると……まぁ……だなw

書込番号:9333872

ナイスクチコミ!6


スレ主 shinesgymさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/01 12:12(1年以上前)


何だか穏やかじゃないですね。

私は自分の非を書いた上での自由な意見を書いたまで。
(悪)が気に食わないなら価格コム運営に適当なアイコン作成でも申請すればいいでしょう。

バッファローの製品については製造元が違うからそっちに書けばいいのですか?意味不明です。

貴方の過去の書き込みを見る限り、ただの荒らしとしか思えない状況のようですね。
出会い系を求めるなら出会い系掲示板へどうぞ。
レス人についての陰口批判を書きたいなら別の掲示板にでも行ったらどうでしょうね。


http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&q=kokekokekoke+site%3A2ch.net&meta=lr%3D&aq=f
あなたは有名人のようですね。

私はあなたの高尚なレスが理解できませんし、なにより気持ち悪いので具体的な情報以外はレス不要です。
ここは「クチコミ」です。

コケコケコケさんへ。


書込番号:9333948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/01 20:16(1年以上前)

>(悪)が気に食わないなら価格コム運営に適当なアイコン作成でも申請すればいいでしょう。

別に(その他)で良いんじゃない 

(悪)はその製品に対しての評価スレ読む限りHD-CE1.0TU2に問題ない
有るのはshinesgymさん 

>他のhddに比べても大変デリケートだと思います。バッファローは信頼してたんだけどな。

中身はサムスンやSEAGATEなどのHDD他のどのメーカーも同じて事特別バッファローがデリケートて分けじゃない同じ

>自分の非を書いた上で

非を書いているけど認めてないじゃなきゃ(悪)だのバッファローは信頼してたんだけどな。何て書かない

>具体的な情報以外はレス不要です。

自分に言ってる?

ただ単に自分がへまして愚痴りたいから商品のせいにして憂さ晴らししてるだけ

俺の事調べる暇が有ればHDDの事調べて勉強すれば(゜-゜*)(。。*)ウンウン

でもいるよな自分が悪いと言いつつ人のせいにする奴

書込番号:9335378

ナイスクチコミ!5


yossy_okさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/07 01:32(1年以上前)

HDDが振動に弱いのはPC使いの常識。 特に稼働中は絶対ですね?^^ 
まあ、「ぶんぶん」やったら復帰した・・はかなり幸運じゃないですか〜〜?^^
しかし、このHDDの寿命もあまりないと見たほうがいいのでは・・
backupをご検討されることをお勧めします。(メーカーの人間ではありません><)

書込番号:9359549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2009/04/29 10:49(1年以上前)

HDDは確かに精密部品だと思います。
前使用しいたPCはHDDが原因で故障しました。
HDDはとてもデリケート、
腫れものにさわるつもりで・・・
HD-PSG500U2-BK などは落下して
大丈夫な製品もありますが、取り扱いは
慎重に

書込番号:9464845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/20 08:07(1年以上前)

ハードディスクの横置きって本当に良くないのでしょうか・・?
ボクは外付けHDD4つ(BUF×2、LOG×1、IOD×1)をもう4年近く横置きで使用しているのですが不具合はまだありません。
すいませんただの素朴な疑問でした・・

書込番号:9573407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/20 08:11(1年以上前)

すいません
↓のスレに答えがあって吹きました
ありがとうございました

書込番号:9573415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CE1.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-CE1.0TU2
バッファロー

HD-CE1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HD-CE1.0TU2をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング