『自動認識?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,796¥36,796 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB インターフェース:USB2.0 StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのオークション

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sトランセンド

最安価格(税込):¥36,796 (前週比:±0 ) 登録日:2007年10月31日

  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのオークション

『自動認識?』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S」のクチコミ掲示板に
StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sを新規書き込みStoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動認識?

2009/03/21 00:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S

スレ主 bibo0416さん
クチコミ投稿数:12件

購入を考えてるんですがこの機種はUSBに挿すだけで自動認識するのでしょうか
win macとも知りたいんですが、
初心者のつまらない質問ですが
よろしくお願いします

書込番号:9278583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 00:30(1年以上前)

両者共に自動で認識されます。
Windowsは”マイ コンピューター”からMacintoshはデスクトップに直接表示され、ダブルクリックですぐアクセスすることができます

書込番号:9278659

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibo0416さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/21 01:10(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます、
早速購入したいと思います
macで取り込んだデータをwinに 取り込めるんでしょうか
出来るならプレゼント用にもう一台購入しようと思います
朝倉音姫に萌えてますさん ありがとうございまたした

書込番号:9278876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 15:05(1年以上前)

フォーマット形式によりますね・・・
Apple HFSやApple HFS+だと、Windows側で読み込むことができません。
ちなみにMacintoshのOSはなんですか?
又、同じLANに属しているのであれば、Windows共有が使えますよ^^

書込番号:9280994

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibo0416さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/21 16:59(1年以上前)

本当に迅速な返信ありがとうございます、
データは自作の映像や音楽ファイルだけです
OSはMac OS Xです
本当に初心者の質問にお付き合いいただき<m(__)m>感謝です
ちなみにお勧めの似たような製品はありますか?

書込番号:9281351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S
トランセンド

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S

最安価格(税込):¥36,796登録日:2007年10月31日 価格.comの安さの理由は?

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング