『内蔵HDのメーカーは?』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-S

自動バックアップボタンを備えたアルミボディのUSBポータブルHDD (250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB インターフェース:USB2.0 StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのオークション

StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sのオークション

『内蔵HDのメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-S」のクチコミ掲示板に
StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sを新規書き込みStoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵HDのメーカーは?

2008/05/25 12:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-S

クチコミ投稿数:42件

以前160GBではお世話になりました。

最近の価格の低下と当方の容量不足から、今度は250GBの購入を考えています。
160GBとちがって、某韓国メーカーのHDとなっているとのウワサもありますが、
ご購入の方、内蔵HDのメーカーをお教えいただけましたら幸いです。

書込番号:7852954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/25 12:39(1年以上前)

HDDのメーカを気にするのであれば、HDDケースとHDDをバラに購入し、
自分で組み立てた方が良いのではないでしょうか?

書込番号:7853074

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/25 13:55(1年以上前)

基本的に外付けHDDとかは同じ型名でも中身はロットによって異なることが多いですからね。
何が入ってるかは買ってからのお楽しみってことになりますね。
なんかサムスン製に対して嫌悪感を感じてる人が多いけど、自分はたまたま運がいいのかな・・・(既にNAS用4台とPC用で2台使ってるけど、まったく不具合無し)

書込番号:7853339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/07/26 01:21(1年以上前)

遅レスすみません。
この、TS250GSJ25S-Sを2台、ケース違いのTS250GSJ25Mを1台購入しました。
結果、6月購入のTS250GSJ25S-S、TS250GSJ25Mがいずれもサムソン、今月購入の1台が東芝と言う結果でした。
他の掲示板等をみると、サムソンが多め(?)で、日立とか富士通もあるようですね。
レスいただいた方々、ありがとうございました。

ハナムグリさま
> HDDのメーカを気にするのであれば、HDDケースとHDDをバラに購入し、
> 自分で組み立てた方が良いのではないでしょうか?
その方が若干安価なのですが、SATAケースはまだ選択肢が少なく、信頼性や相性などもよくわからないこと、
他方、本製品は2年間の長期保証であることから、本品を購入しました。
3.5インチは、定評ある外付けケースに、バルクHDに某ショップの5年保証(!)をつけて組んでいたりします。

is430さん
> なんかサムスン製に対して嫌悪感を感じてる人が多いけど、自分はたまたま運がいいのかな・・・
> (既にNAS用4台とPC用で2台使ってるけど、まったく不具合無し)
私は、初めて買ったLogitecの外付HDがサムソン内蔵で、いろいろと不具合があったことから、
それをきっかけに外付市場はサムソン製が多いと知り、3.5インチは自分で組むようにしています。
先日、買ったばかりの日立でもデータが飛んだので、次はどこにしようか悩み中です。
まあ、昔から入手しやすくちょっと安価なHitachi-IBMをよく買ってたんで、まだ日立だらけなんですが。

書込番号:8127961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人ですみませんが…。 2 2008/11/26 10:43:50
内蔵HDのメーカーは? 3 2008/07/26 1:21:36
タンタンやる気なし? 0 2007/12/30 11:49:43

「トランセンド > StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-S」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-S
トランセンド

StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

StoreJet 2.5 TS250GSJ25S-Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング