『REGZAに接続された方いらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB2.0/eSATA StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uの価格比較
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのスペック・仕様
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのレビュー
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのクチコミ
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uの画像・動画
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのピックアップリスト
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのオークション

StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月23日

  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uの価格比較
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのスペック・仕様
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのレビュー
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのクチコミ
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uの画像・動画
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのピックアップリスト
  • StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uのオークション

『REGZAに接続された方いらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35U」のクチコミ掲示板に
StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uを新規書き込みStoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

REGZAに接続された方いらっしゃいますか

2008/11/28 22:09(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35U

スレ主 s-mickeyさん
クチコミ投稿数:7件

どなたかこの機種をREGZAにつないだ方いらっしゃいますか
RH500,H3300、H3000等です
よろしくお願いいたします

書込番号:8704356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/04 23:39(1年以上前)

私もREGZA RH500に繋いで使っている方が
いましたら、うまく動いているかどうか
教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8735356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/01/03 01:34(1年以上前)

私も37RH500を先日購入したのですが、この機種が気になります。どなたか教えてください。

書込番号:8877076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 13:56(1年以上前)

REGZAに繋いで使っていますよ。
大丈夫です。
でも、ファンの音が結構うるさいです・・・。
静音FANに交換したら効果あるかな???

書込番号:9786114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/26 21:20(1年以上前)

レグザ42H3000に繋ぎましたが、外付けHDDを認識する時としない時があり、大変困ってます。認識しないことが多いです。考えられる原因の解る方いらっしゃいますか?

書込番号:11284477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/31 22:21(1年以上前)

こんばんわ。私も42H3000に接続して7月から使用しておりましたが、最近認識しなくなり、エラー発生により、取り扱い説明書を確認くださいとなります。ただ取り扱い説明書に何の対処方法も記載がない為、メーカーに対策を確認しております。大切な映像を取り込んだ後なので、このままこのTVで見れなくなったり、初期化などの対処となると非常に痛いです!私からも、この現象に対してお知恵をいただきたいと思います。

書込番号:12145626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/21 05:50(1年以上前)

皆さん同じですね。私も42H3000で、外付けHDDが認識しなくなりました。これはもうメーカーの障害の様な気がしますね

書込番号:12248367

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-mickeyさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 10:26(1年以上前)

スレ主です
まさかとおもいますが
再フォーマットはされましたでしょうか
このREGZA、しばらく使っているとDISKがフラグメントの関係で
使えなくなるようです
私は何度かそれで対応しました
それにしても
StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35U→うるさすぎ
regza→defragの機能くらいつけろ
という気持ちです

書込番号:12249133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/30 20:07(1年以上前)

s-mickeyさん
申し訳ないですが、言われている意味がよく解りません(^^ゞ
何が悪くなるのですか?

フォーマットはしておりません。
以前一度だけ認識したことが有ったので、そのうちまた認識されるかな?と期待を込めております。
友人が同じ型を持っているので、そのうち持って行って接続してみようかと考えています。

書込番号:12300789

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-mickeyさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/30 22:15(1年以上前)

長くつかっていると
DISKエラーが多発するようになり
それはDISKを再FORMATしないと直らない
ということのようです

そういえばDISKの認識がうまくいかなくなって、
テレビの電源(コンセント)を挿抜すると
治ったこともありましたね

参考になれば...

書込番号:12301612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35U
トランセンド

StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月23日

StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング