『Vistaでの動作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-Gear LANDISK PROの価格比較
  • V-Gear LANDISK PROのスペック・仕様
  • V-Gear LANDISK PROのレビュー
  • V-Gear LANDISK PROのクチコミ
  • V-Gear LANDISK PROの画像・動画
  • V-Gear LANDISK PROのピックアップリスト
  • V-Gear LANDISK PROのオークション

V-Gear LANDISK PROV-GEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • V-Gear LANDISK PROの価格比較
  • V-Gear LANDISK PROのスペック・仕様
  • V-Gear LANDISK PROのレビュー
  • V-Gear LANDISK PROのクチコミ
  • V-Gear LANDISK PROの画像・動画
  • V-Gear LANDISK PROのピックアップリスト
  • V-Gear LANDISK PROのオークション

『Vistaでの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-Gear LANDISK PRO」のクチコミ掲示板に
V-Gear LANDISK PROを新規書き込みV-Gear LANDISK PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Vistaでの動作

2007/01/17 14:13(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > V-GEAR > V-Gear LANDISK PRO

スレ主 kkpcさん
クチコミ投稿数:1件

ネットワークに接続すると、XPからは正常にアクセスできるけどVistaからは、エクスプローラのネットワークでLANDISKが見れるが、アクセスするとロックします。
どなたか解決策をご存じなかたいらっしゃいませんか?

書込番号:5892215

ナイスクチコミ!0


返信する
藤志朗さん
クチコミ投稿数:12件

2007/01/31 15:01(1年以上前)

私も同様です。
vistaのクチコミに書き込みましたがまだレス付きません。
以下、vistaへの書き込み内容。

[5943490] ネットワークストレージが使えません
> WindowsXP環境で使用していたネットワークストレージが使えません
>
> ネットワーク
>   ↓
> ストレージ名をダブルクリック
>   ↓
> 共有フォルダをダブルクリック
>   ↓
> ファイル、フォルダが表示
>
> ここで、ウィンドウ上部のアドレスバーが緑色に変化して行くのですが、
> ずっとポインタ横の丸いのがぐるぐる回っている状態です。
> ここで、表示されているファイルやフォルダをダブルクリック
> しても、やっぱり丸いのがぐるぐる回っている状態がつづいて
> 開くことができません。(検索している状態なのか?)
>
> 構成は、
>
> ブロードバンドルータ(WBC 110M 光電話対応)
>  ↓     ↓
>  PC  ストレージ(LANDISK Pro 250GB HDD)
>
> Windows Vista Home Premium 32bit OEM版
>
> ワークグループで共有しているだけです。
> インターネットへは正常に接続されています。
> ネットワークドライブではインデックスが作成されないことまでは
> 分かりますが、どのようにすればファイル、フォルダを開くことが
> できるのでしょうか。
>
> よろしくお願いいたします。

書込番号:5945072

ナイスクチコミ!0


weburnさん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/20 21:43(1年以上前)

自分のは玄人志向のMac miniみたいなNASですが
まったく同じ症状です。
なんとかならないんでしょうかねぇ。

書込番号:6027144

ナイスクチコミ!0


藤志朗さん
クチコミ投稿数:12件

2007/02/21 20:46(1年以上前)

weburn さん

玄箱でしたら以下の記事を参考にしてみてください。
(一番下と、下から3番目)
LAN Manager 認証レベル の問題のようです。

ttp://stealth50.homelinux.net/system/vista/

LANDISK PRO では変化ありませんでした。

販社潟潟塔Nスインターナショナルに問い合わせして、販社でも現象が再現されました。
販社からメーカーへ問い合わせをして頂いている最中です。

書込番号:6030719

ナイスクチコミ!0


weburnさん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/22 00:17(1年以上前)

藤志朗さん
ありがとうございます。

ただ、うちのは玄箱ではなく玄蔵ってやつなんですよ。
(GW3.5MM-U2/LANです)
安いのでこっちを買ったのですが・・・。

LAN Manager 認証レベルの部分も変更してみましたが、変化なしでした。

どうもNAS BASICってOS(?)を使ってるNASは
同じ症状が出てるような気がします。

メーカーの回答に期待ですね。


書込番号:6031789

ナイスクチコミ!0


ykhmさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/22 02:03(1年以上前)

藤志朗さん
ありがとうございます!!!

やっと接続できました。

私の場合は、I-O DATA の HDL-250U ですが、接続できずに困っていました。
LAN Manager 認証レベルの変更で接続できるようになりました。
すばらしい情報、本当にありがとうございました。

便乗でスイマセン...

書込番号:6032169

ナイスクチコミ!0


weburnさん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/24 00:53(1年以上前)

やっと解決しました。
ファームウェアのアップデートでした。
NAS-BASIC 46+Bootloader 0.70
です。

まだちょっとしか使ってないけど
読み書きともに大丈夫そうです。

海外のV-Gearが出してるみたいんで
待っていれば日本語のサイトにも載りそうですが。

書込番号:6039915

ナイスクチコミ!1


藤志朗さん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/01 21:18(1年以上前)

weburnさん

貴重な情報ありがとうございます。
softpedia にありました。
他の方のためにURL載せておきますね。

ttp://drivers.softpedia.com/get/Other-DRIVERS-TOOLS/Others/LANDISK-NAS-BASIC-46-Bootloader-070.shtml

NAS-BASIC46 だけアップデートして LOADER 67 のままですが、
問題なく動作しております。

Developer が V-Gear で、去年の10月付なのに本家 V-Gear
サイトに載せていないのは何故?

書込番号:6063109

ナイスクチコミ!1


taka76さん
クチコミ投稿数:71件

2007/04/13 14:05(1年以上前)

V-Gear LANDISK(US)なので、情報が無く困っておりましたら、この書き込みページに辿り着きました。weburnさん や藤志朗さん の言われている、「NAS-BASIC 46+Bootloader 0.70」とは、LANDISK(US)には、適用できるのしょうか?
またその。、ファームウェアは、LANDISK上のFirmware Uploadで実行するのでしょうか?機種違いのところすみません。

書込番号:6226984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/08/28 23:08(1年以上前)

最後のレスからかなり 間 が開いてしまいましたが
遅ればせながらV-GEAR接続環境にVistaを導入しました。

皆さんと同じで接続できず、ずっと悩んでいました。
そしてやっとここまで来れ、weburnさん、藤志朗さんに教えていただいたサイトの情報で無事接続できました。
本当にありがとうございます。

ここで一つ質問させて下さい。
nasdisk v46+boot v0.70.exe を解凍してして出てくる NAS_BASIC46.bin のみで
藤志朗さんと同じように問題なく接続しているのですが、もう一つ出てくる
rom100_2m.bin はどんな内容なのでしょうか?
セットで適用しなくても大丈夫でしょうか。ちょっと心配です。

「rom100_2m.bin」をキーワードで検索すると英語サイトの掲示板では、
このファームで繋がらなくなったとか書いてあるし、
その他のサイトはドイツ語とかで読めないし... ^^;


どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:6690576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「V-GEAR > V-Gear LANDISK PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3,999円 0 2007/10/17 11:09:17
レグザには使えない? 3 2007/08/02 11:22:37
熱暴走が頻繁に起きます 4 2007/02/01 17:05:41
Vistaでの動作 9 2007/08/28 23:08:01
買ってみました。 1 2006/12/25 10:17:31
「質」3連発ですみません ファイルが突然消えます、、 0 2006/10/26 19:01:57
USB接続ができません 0 2006/10/23 17:21:17
セマフォがタイムアウトしました・・・・・ 2 2006/10/21 16:02:51
PC DEPOTで購入 3 2006/10/06 0:06:32
adminパスワードを忘れた・・・。 0 2006/08/17 3:24:35

「V-GEAR > V-Gear LANDISK PRO」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-Gear LANDISK PRO
V-GEAR

V-Gear LANDISK PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

V-Gear LANDISK PROをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング