『マルチディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2007年10月22日 登録

IX38 QuadGT

独自の冷却機構を備えたX38 Express/ICH9R搭載LGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X38+ICH9R IX38 QuadGTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IX38 QuadGTの価格比較
  • IX38 QuadGTのスペック・仕様
  • IX38 QuadGTのレビュー
  • IX38 QuadGTのクチコミ
  • IX38 QuadGTの画像・動画
  • IX38 QuadGTのピックアップリスト
  • IX38 QuadGTのオークション

IX38 QuadGTABIT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • IX38 QuadGTの価格比較
  • IX38 QuadGTのスペック・仕様
  • IX38 QuadGTのレビュー
  • IX38 QuadGTのクチコミ
  • IX38 QuadGTの画像・動画
  • IX38 QuadGTのピックアップリスト
  • IX38 QuadGTのオークション

『マルチディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IX38 QuadGT」のクチコミ掲示板に
IX38 QuadGTを新規書き込みIX38 QuadGTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチディスプレイについて

2007/12/24 17:40(1年以上前)


マザーボード > ABIT > IX38 QuadGT

PCI-Express 16Xが3本あるようですが、これを利用して3枚のグラフィックカード(全て同じ製品のPCI-Express 16Xカード)を挿し、6台のマルチディスプレイにすることは可能でしょうか?

書込番号:7156751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2007/12/25 10:22(1年以上前)

マニュアル読もうぜ。
青い2本がVGAが使えるPCIe16でその間の青いやつはPCIe4だった気がするぞ?
とりあえず取説嫁

書込番号:7160065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/25 15:29(1年以上前)

ダウンロードしたマニュアルの中にPCIEXP2はX4で動作する記述はあるのですが、PCIEXP1、PCIEXP2、PCIEXP3の全てにPCI-Express 16Xのカードを挿したときの記述はないような気がするのですが、見落としでしょうか?

書込番号:7161006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/01/04 00:32(1年以上前)

見落としじゃないんだがさ。
 
 
落ち着いて考えると、このマザボでグラボが挿せるのはPCIe1とPCIe3だけなんだよ。
グラボはPCIe×16にしか使えないからな。
だいたいのグラボはDVI端子が2個だからグラボを2枚挿すと4画面。
 
 
つまり、6画面はグラボに3つDVI端子がついてないと無理。
 
 
PCIe2に挿せる事は挿せるが、動作しない。

書込番号:7200032

ナイスクチコミ!0


tom-topさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/09 17:17(1年以上前)

Asrockの4CoreDual-SATA2使ってますけど、
PCI-Eはx4で普通にビデオカード使えてます。
x16じゃないと使えないと言うことは無いんじゃない?

書込番号:7508624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ABIT > IX38 QuadGT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バグ? 8 2008/05/09 16:10:11
AHCIモードにするとCDブートが出来なくなるのはなぜ? 2 2008/03/04 0:43:09
CPU-Zで・・・ 2 2008/02/01 8:37:48
組み上がり。 10 2008/01/27 23:03:46
PCIEX3にRocketRAID 2322 3 2008/01/12 16:27:43
マルチディスプレイについて 4 2008/03/09 17:17:57
多少の問題はあるものの・・。 6 2008/01/23 6:39:46
安定してます 0 2007/12/13 9:17:54

「ABIT > IX38 QuadGT」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IX38 QuadGT
ABIT

IX38 QuadGT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

IX38 QuadGTをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング