マザーボード > AOPEN > i915Ga-E(E)
今回、初の自作PCなのですが、キーボードがうまく使えません。
というのも、文字をうったりはできるのですが、(今打っています)ボードの右側の数字のキー(電卓のように並んでるところ)での入力ができなくなりました・・・。なぜでしょうか?このままではちょっと困ってしまいます。
誰か教えてください!
書込番号:3509156
0点
2004/11/17 16:23(1年以上前)
!!!できました!
おはずかしい・・・(汗)
ありがとうございました。
書込番号:3511926
0点
「AOPEN > i915Ga-E(E)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2006/01/20 16:51:27 | |
| 9 | 2005/04/14 16:06:12 | |
| 1 | 2005/04/11 20:53:20 | |
| 10 | 2005/03/31 23:40:27 | |
| 2 | 2005/03/02 0:01:52 | |
| 6 | 2005/02/26 19:24:48 | |
| 4 | 2005/02/06 21:45:05 | |
| 2 | 2005/02/03 21:47:24 | |
| 11 | 2005/01/25 13:39:54 | |
| 4 | 2005/01/16 23:30:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







