『初心者な質問ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『初心者な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者な質問ですみません

2008/01/24 12:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K

クチコミ投稿数:4件

先日P5KとE6750を購入し、なんとか作動したのですがCPU-Zで見てみるとクロック数が2.0Gとなってました。
これは正常なんでしょうか?また2.66Gにするには、どーぢたら良いでしょう?
参考になるHPなどあればご紹介お願いします。

書込番号:7286677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/24 12:12(1年以上前)

ここの過去ログが参考になります。


あとは、EIST、C1Eで検索。

書込番号:7286688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/01/24 12:17(1年以上前)

C1EとEISTをBIOSでdisableに。
常に最高クロックで動きます。
ただし車でいえばフルアクセルで空ぶかししているようなもの。無意味。

書込番号:7286702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/24 12:55(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、すたぱふさん
返信ありがとうございます。

自動的に変わるんですね・・。あせってしまいました(汗

ありがとうございます!

書込番号:7286826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング