『WDの500GBが131GBと認識されます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TP35D2-A7の価格比較
  • TP35D2-A7のスペック・仕様
  • TP35D2-A7のレビュー
  • TP35D2-A7のクチコミ
  • TP35D2-A7の画像・動画
  • TP35D2-A7のピックアップリスト
  • TP35D2-A7のオークション

TP35D2-A7BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月18日

  • TP35D2-A7の価格比較
  • TP35D2-A7のスペック・仕様
  • TP35D2-A7のレビュー
  • TP35D2-A7のクチコミ
  • TP35D2-A7の画像・動画
  • TP35D2-A7のピックアップリスト
  • TP35D2-A7のオークション

『WDの500GBが131GBと認識されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TP35D2-A7」のクチコミ掲示板に
TP35D2-A7を新規書き込みTP35D2-A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WDの500GBが131GBと認識されます。

2008/05/22 23:24(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TP35D2-A7

スレ主 つせふさん
クチコミ投稿数:5件

P35D2-A7でタイトルのような症状がでます。解決された方はいらっしゃいますか。
HDDはWD社のWD5000AAKSです。

書込番号:7842519

ナイスクチコミ!1


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/22 23:48(1年以上前)

http://www9.plala.or.jp/popochi/hdd.htm
OSはなんでしょうか?

書込番号:7842645

ナイスクチコミ!1


スレ主 つせふさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/24 06:03(1年以上前)

はい、XPです。

書込番号:7847304

ナイスクチコミ!0


スレ主 つせふさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/24 06:18(1年以上前)

なるほど、XPの初期型では137GBの壁があるというわけですね。やってみます。ありがとうございました。

書込番号:7847323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > TP35D2-A7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
調子が最悪に 6 2009/01/20 5:06:42
WDの500GBが131GBと認識されます。 3 2008/05/24 6:18:03
P35D2-A7を間違えて購入 3 2008/03/29 16:47:13
45nmcpuについて 5 2008/02/13 2:09:22
久しぶりに自作します 7 2007/12/09 17:35:28
E6750 で稼動。 0 2007/09/01 23:19:57

「BIOSTAR > TP35D2-A7」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TP35D2-A7
BIOSTAR

TP35D2-A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月18日

TP35D2-A7をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング