『このマザーのCPUサポートが知りたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月 9日 登録

TPower I45

日本製個体コンデンサを備えたAMD CrossFire X対応のP45搭載LGA775用マザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TPower I45の価格比較
  • TPower I45のスペック・仕様
  • TPower I45のレビュー
  • TPower I45のクチコミ
  • TPower I45の画像・動画
  • TPower I45のピックアップリスト
  • TPower I45のオークション

TPower I45BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 9日

  • TPower I45の価格比較
  • TPower I45のスペック・仕様
  • TPower I45のレビュー
  • TPower I45のクチコミ
  • TPower I45の画像・動画
  • TPower I45のピックアップリスト
  • TPower I45のオークション

『このマザーのCPUサポートが知りたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TPower I45」のクチコミ掲示板に
TPower I45を新規書き込みTPower I45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > TPower I45

クチコミ投稿数:58件

コア2DUOからコア2クアッドにしたいのですが
Q8400は対応してるのでしょうか会社のページにいって調べたのですが
サポート情報のらんがないのでこまってます・・・
わかるからいたら教えてくださいお願いします

書込番号:10029728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/08/21 18:12(1年以上前)

http://www.biostar.com.tw/app/en/t-power/cpu_support.php?S_ID=365

これとは、違うのかな?

書込番号:10029757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/21 18:13(1年以上前)

これかな?

http://www.biostar.com.tw/app/en/t-power/cpu_support.php?S_ID=365

書込番号:10029761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/21 18:15(1年以上前)

1分遅れてかぶった^^;しつれい

書込番号:10029766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/08/21 18:18(1年以上前)

ありがとうございます
PASSしてるみたいであんしんしました^^

書込番号:10029777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/08/21 18:38(1年以上前)

ご協力感謝します^^

書込番号:10029846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > TPower I45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 2 2009/09/19 22:58:21
このマザーのCPUサポートが知りたいのですが・・・ 5 2009/08/21 18:38:11
Q9550を認識しない 5 2019/03/03 1:46:16
突然電源が落ちます;; 5 2009/06/29 19:45:34
どなたかわかる方、よろしくおねがいします 7 2009/04/24 0:24:44
スリープしません 19 2010/04/21 20:51:53
M/Bとグラフィックボードの相性? 4 2009/04/12 20:44:52
困ってます! 12 2009/04/08 0:25:07
対応CPUについて 4 2009/03/09 18:12:16
South Bridge Voltage 4 2009/02/20 17:49:49

「BIOSTAR > TPower I45」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TPower I45
BIOSTAR

TPower I45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 9日

TPower I45をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング