『windows7をインストールしたい。』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

GA-X48T-DQ6

[GA-X48T-DQ6] 独自の品質規格「Ultra Durable2」に対応したX48 Express搭載LGA775用ATXマザーボード。市場推定価格は39,400円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X48T-DQ6の価格比較
  • GA-X48T-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X48T-DQ6のレビュー
  • GA-X48T-DQ6のクチコミ
  • GA-X48T-DQ6の画像・動画
  • GA-X48T-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X48T-DQ6のオークション

GA-X48T-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • GA-X48T-DQ6の価格比較
  • GA-X48T-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X48T-DQ6のレビュー
  • GA-X48T-DQ6のクチコミ
  • GA-X48T-DQ6の画像・動画
  • GA-X48T-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X48T-DQ6のオークション

『windows7をインストールしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X48T-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-X48T-DQ6を新規書き込みGA-X48T-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

windows7をインストールしたい。

2010/11/16 20:14(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X48T-DQ6

クチコミ投稿数:2件

最近このマザーを友人から頂きました。
下記構成で組んでwindows7をインストールしたいのですがGIGABYTE のHPを探しても
出て来なかったので詳細が分かりません。
現在BIOSはF6です。
CPU:
core 2 extreme x6800
メモリ
DDR3-1600 8G
電源 zippy-800w
B/C 8800GTX

手持ちのパーツで組むのでこんな感じです。

書込番号:12226264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/11/16 20:18(1年以上前)

此れじゃダメかな?
http://www.links.co.jp/html/press2/gigabyte_ga-x48t-dq6.html

書込番号:12226286

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/16 20:23(1年以上前)

http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=2765&dl=1#driver
出てきたよ?

書込番号:12226310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/16 20:32(1年以上前)

みやたくさん、平さん

早速のカキコミありがとう御座いました。
ホームページで探したつもりでしたが探せなかったので大変たすかりました。
F6のままで大丈夫なようなのでwindows7インストールしてみます。

あるがとうございました。

書込番号:12226358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-X48T-DQ6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7をインストールしたい。 3 2010/11/16 20:32:34
BIOS F6a ベータ 10 2009/05/22 2:00:23
PC3-12800(DDR3-1600) 4 2009/05/24 23:28:35
F5 BIOS について 3 2008/09/17 19:36:12
購入しました が 安定しません 6 2008/04/26 11:10:57

「GIGABYTE > GA-X48T-DQ6」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X48T-DQ6
GIGABYTE

GA-X48T-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

GA-X48T-DQ6をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング