『PCIのリビジョン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 A7DA-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7DA-Sの価格比較
  • A7DA-Sのスペック・仕様
  • A7DA-Sのレビュー
  • A7DA-Sのクチコミ
  • A7DA-Sの画像・動画
  • A7DA-Sのピックアップリスト
  • A7DA-Sのオークション

A7DA-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • A7DA-Sの価格比較
  • A7DA-Sのスペック・仕様
  • A7DA-Sのレビュー
  • A7DA-Sのクチコミ
  • A7DA-Sの画像・動画
  • A7DA-Sのピックアップリスト
  • A7DA-Sのオークション

『PCIのリビジョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7DA-S」のクチコミ掲示板に
A7DA-Sを新規書き込みA7DA-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIのリビジョン

2009/07/18 18:10(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7DA-S

クチコミ投稿数:15件

今回PT1を取り付けようと思い、調べているうちにPCIスロットのリビジョンが2.2以降でなくてはならないとわかりました。
EVERESTなるソフトを使ってこのMBのPCIリビジョンを調べてみたのですがNoDBとなってしまい判りませんでした。
どなたかこのボードのPCIリビジョンをご存じありませんか?

書込番号:9872870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/18 21:45(1年以上前)

FOXCONNより スペック
http://www.foxconnchannel.com/product/Motherboards/detail_spec.aspx?ID=en-us0000402

メーカHPでは「2.0」と書いてありますが。

書込番号:9873729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/18 21:56(1年以上前)

その2.0って書いてあるのはPCI-Eのリビジョンでしょうと突っ込みを入れて。

このマザーのマニュアルにもサイトにも詳細は書いてないが、まず2.3と見て間違いないかと。第一、2.2って1999年策定だし。

書込番号:9873796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/18 22:17(1年以上前)

やってしまいましたねぇ。心が痛い…

書込番号:9873899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/18 23:01(1年以上前)

お二方とも丁寧にありがとうございました。
これで一安心です。

書込番号:9874171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7DA-S
FOXCONN

A7DA-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

A7DA-Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング