グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > Extreme N5750 (PCIExp 128M)
Extreme N5750 (PCIExp 128M)を購入して、XPのSP2でマルチで使ってます。
DVDを再生しようとしたところ、再生できなかったので(エラーメッセージ控えてないのですが・・)、
「NVIDIA DVD Decoder」をダウンロードして再生が可能となりました。
「NVIDIA DVD Decoder」は、購入しないと一定期間が過ぎると機能しなくなるようですが、
DVDを再生するためには、必ず必要なのでしょうか?
ドライバーは、HPから最新を使用しています。
書込番号:3798966
0点
NVIDIAのDVD再生? さんこんばんわ
DVD再生でしたら、windows Mediaplayer10でも再生できますし、必ず必要と言うことではないと思います。
書込番号:3799035
0点
CSSを解除できるソフトが入ってればMediaPlayerなどでも見れるが、MediaPlayer単体では無理。
CSSを解除できるソフトとは(原則)市販の再生ソフト。
ただ、ボードを買ったなら付属のメディアに何かプレイヤーが入ってないだろうか?
書込番号:3799380
0点
2005/01/20 10:05(1年以上前)
あもさん、メトラさんありがとうございます。
CSSが問題のようですね。
とりあえず、グラフィックカードにDVDプレイヤが付属していましたので、
それをインストールしてDVDが見れるようになりました。
とりあえず、無駄な出費をしなくてもよさそうです。
ありがとうございました。
書込番号:3806886
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Extreme N5750 (PCIExp 128M)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/01/26 1:28:25 | |
| 2 | 2005/01/21 19:55:52 | |
| 3 | 2005/01/20 10:05:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







