グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > Extreme N5750 (PCIExp 128M)
こんにちは。初めてPC自作をした者です。
このカードで3DMARK05のフリー版を試してみたのですが、560という結果になりました。
テスト中も画面がずっとかくかくだったのですが、このカードの性能はこの程度のものなのでしょうか。
構成は
OS:Windows2000Pro SP4
CPU:アスロン3200+
M/B:ASUS、A8N-SLI
メモリ:バルクPC3200 512MB*2
HDD:日立シリアルATA160GB
です。
初心者質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
書込番号:3812756
0点
2005/01/21 18:56(1年以上前)
妥当じゃないですか?
雑誌ではAGP版FX5700が603でしたが、PCIe版は一割ほど性能が落ちるので。
書込番号:3813359
0点
「ASUS > Extreme N5750 (PCIExp 128M)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/01/26 1:28:25 | |
| 2 | 2005/01/21 19:55:52 | |
| 3 | 2005/01/20 10:05:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







