『マザーボード「P4MAM-V」で使えますか?』のクチコミ掲示板

2006年 3月31日 登録

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のオークション

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月31日

  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)のオークション

『マザーボード「P4MAM-V」で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)を新規書き込みEN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード「P4MAM-V」で使えますか?

2007/03/07 00:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)

スレ主 mynyさん
クチコミ投稿数:5件

OSをWin Vistaへ変更予定で、このビデオカードを購入したいと考えておりますが、私の使用しているマシンのマザーボード「P4MAM-V」で、このビデオカードは対応しているのでしょうか?
PCIとPCIExp の違いも、よくわからないので質問させて頂きました。どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:6083914

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/03/07 00:37(1年以上前)

だめですね。
P4MAM-VはAGPスロット仕様です。
AGP、PCI、PCI Express(x16)は全く仕様が異なる規格です。
AGPのみのマザーであれば、AGP用をお求めください。

書込番号:6083998

ナイスクチコミ!1


Anchang34さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/07 01:53(1年以上前)

movemenさんがおっしゃる通り、スロットが異なります。AGPのグラボを選択する必要あります。
マザーボードの詳細みましたが2x,4xと記載されてました。おそらくAGP2.0だと思われます。現在ではAGP3.0が多いですから間違わないように気をつけて。

Vistaのために考えているようですが、グラフィックス以外のスペックは大丈夫ですか?余計なお世話でしょうが、マザーボードが古いようなのでCPUやメモリも確認した方がいいかと思います。

書込番号:6084234

ナイスクチコミ!1


スレ主 mynyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/09 09:04(1年以上前)

movemenさん、Anchang34さん 有難うございます。とても参考になりました。教えて頂いたAGPスロットのものを探してみます。
今回、Win Vistaがでて、私のようにあわててビデオカードを求める人もきっといると思うので、ビデオカード相場賑わいそうですね!

書込番号:6092498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/09 09:12(1年以上前)

NVIDIAのVistaドライバはまだ熟成が足りないようで、ワイドモニタを使用する場合はサポートされていない解像度があるようだ、
気になるなら過去ログのドライバ関係のレスでも見てくれ。

書込番号:6092516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)
ASUS

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月31日

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング