『落ちてしまう、色がヘン』のクチコミ掲示板

2006年 3月31日 登録

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/512MB EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のオークション

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月31日

  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のオークション

『落ちてしまう、色がヘン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

落ちてしまう、色がヘン

2008/04/09 00:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)

スレ主 yocchann26さん
クチコミ投稿数:3件

購入してから、2年程経過、問題なく使えていましたが
3Dゲームをしていたら突如ハング。
電源を入れなおすとBIOS画面の文字の色がところどころヘン。
通常白文字部分なのに黄色だったりと、とてもカラフル(*´ェ`*)

Windowsを立ち上げるとセーフモードでは立ち上がるが
通常起動はログイン画面に行く前に落ちてしまう。

同じような症状の方、いらっしゃいませんか?
ハード的にいかれてるっぽいので、代理店に相談、多分駄目なので新しいのを購入ですかね。

CPU: C2D 6300
RAM: 1GB
MB: ASUS P5B
OS: WinXP

書込番号:7649488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/09 00:58(1年以上前)

ファンレスだから熱でついに死んだ、に一票、かな。

書込番号:7649534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/09 02:23(1年以上前)

二票。

亡くなる前の虹画面→真っ暗→南無。

書込番号:7649764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/09 14:43(1年以上前)

三票。

○ニータイマーかな?w
ああ、それはうちの保証切れ1ヶ月で壊れたVAIOだわw

書込番号:7651083

ナイスクチコミ!0


スレ主 yocchann26さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/11 00:53(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。
ググってみたらやはり虹色症状は死の足音だったようです。

熱が原因だったかどうかは温度を測っていないので明確ではありませんが
手で触ったところヒートシンクが40度前後はあったかと思います。
エアフローはしっかり設定していたはずで、去年の夏に12時間ほど
ゲームをしても問題なかったほどです。

熱の影響で徐々に負荷が掛かって死期が早まった、という感じですね。
EN8800〜9600でも購入します。

書込番号:7657655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/11 01:15(1年以上前)

まあ〜、気をつけておられるかも知れませんが、
1度ケース開けて掃除してください。
抜き差ししてみてから・・・・・それからあきらめましょうか。

書込番号:7657737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/23 16:44(1年以上前)

本日、買いました♪ 消費電力少ないからと思って
でも発熱はけっこうあるんですね
背面に12センチ低速ファンあるのですが
DIYでフィンに風が当たるように考えましょう

書込番号:7712831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)
ASUS

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月31日

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング