『N7600GSを搭載したくて。。。』のクチコミ掲示板

2007年 1月16日 登録

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のオークション

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のオークション

『N7600GSを搭載したくて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)を新規書き込みN7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

N7600GSを搭載したくて。。。

2008/05/11 05:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、こんばんは。
当方まだまだ素人の域を脱せず、悪戦苦闘の日々を送っております。
どなたか、おチカラを貸して頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

現在使用中のPCは、emachinesのj4320です。

電源容量300Wの機種なのですが、そこにグラフィックボードのN7600GS SILENT 256Mを、
搭載したいと思っておりグラボ自体はあるのですが、困った事が・・・。

@グラフィックボード自体の消費電力の確かな数字がわかりません。
 調べてみたのですが30W程度で合っているのでしょうか?

A実際にグラボを挿してみたのですが、『電力不足でパフォーマンスを落として稼動』との、
 意味合いのメッセージが出ており、電力供給の為PC本体内の4ピンから電力を供給するよう
 メーカーに言われたのですが、コードの長さが足りず延長しないといけません。
 その延長コードの選び方を教えて頂けませんでしょうか?

B仮に延長に成功した場合、300Wで全ての電力供給が足りるのかもわかりません。
 メモリー512Mを2枚挿しただけで買ってからメモリー以外は何も増設していません。

以上、素人言葉で解りにくいかと思いますが、お許し下さい。

よろしくお願い致します。。。




書込番号:7791892

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/11 05:40(1年以上前)

>@グラフィックボード自体の消費電力の確かな数字がわかりません。
 調べてみたのですが30W程度で合っているのでしょうか?

その程度ですので正解です

>B仮に延長に成功した場合、300Wで全ての電力供給が足りるのかもわかりません。メモリー512Mを2枚挿しただけで買ってからメモリー以外は何も増設していません。

PCの構成からすると、7600GSであれば、300W電源でも行けるレベルかと思いますが

>A実際にグラボを挿してみたのですが、『電力不足でパフォーマンスを落として稼動』との、意味合いのメッセージが出ており、電力供給の為PC本体内の4ピンから電力を供給するようメーカーに言われたのですが、コードの長さが足りず延長しないといけません。その延長コードの選び方を教えて頂けませんでしょうか?

下記のようなものを使えば延長することができます。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4937925901852/

書込番号:7791898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/11 07:40(1年以上前)

is430さんの回答で全てOKだと思います
延長ケーブルは専門店なら100%ありますが
今はヤマダ電機はパーツ置かない店が多いし
PCデポとかならまちがいなくあるでしょうけどね。

書込番号:7792099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/05/12 00:14(1年以上前)

こんばんは^^

お忙しい中、回答ありがとうございました。
自分でも調べ、色々勉強はしてきたつもりでしたが、
やはり最後に行き着くのは『それでも、やっぱり不安』という事でした。

お二人の回答のお蔭で自信を持って購入、搭載まで進む事ができます。
本当にありがとうございました^^ 失礼いたします。

書込番号:7796118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードを変更したいのですが・・・ 6 2009/05/02 11:24:43
FMVW600に 9 2008/08/30 21:58:17
壊れたのでしょうか? 7 2008/09/05 7:43:22
N7600GSを搭載したくて。。。 3 2008/05/12 0:14:51
どなたかお教えください。。。 5 2008/03/12 2:12:24
あの・・。 3 2008/03/06 20:15:52
あのー 6 2008/03/07 22:26:55
このボードVistaで動きますか 2 2008/01/21 2:07:18
動作するか不安なのですが。。。 5 2007/12/17 11:38:43
あかん。。。 3 2007/10/24 8:29:33

「ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)
ASUS

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング