『8600GTS? 8600GT?』のクチコミ掲示板

2007年 5月14日 登録

EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月14日

  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

『8600GTS? 8600GT?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

8600GTS? 8600GT?

2007/12/02 16:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

この度自作をしようと思っていて、どちらにしようか迷っています。
重いゲームではなく、軽いオンラインゲームをして動画を見る程度なのですが、
快適に動作させるには、8600GTSが必要でしょうか?
もしくは、8600GTでも十分快適でしょうか?
予算が厳しいこともあるので、GTでよければGTにしたいのですが、
GTでは力不足だというのであればGTSにしようと思っています。

また、パソコン雑誌でビデオカードが高性能でも、CPUなどの性能が低ければ
ビデオカードの力が最大限に発揮できないと聞きました。
そこで下の構成で、このカードは十分に力を発揮できるでしょうか?

CPU:Pentium Dual-Core E2180
マザーボード:GA-P35-DS3R (Rev2.0)
メモリ:DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB ×2
OS:Windows XP Home Edition

よろしくお願いします。

書込番号:7059643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/02 19:59(1年以上前)

軽いゲームが何かわからないと、十分かどうかがわかる人は少ないかも。

書込番号:7060685

ナイスクチコミ!1


スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/02 20:29(1年以上前)

すいません、具体的に書いていませんでしたね。

例えば、「シャイヤ」というゲームなどをしたいなと思っています。
推奨動作環境は、[GeforceFX 5600以上 3D対応カード] とのことです。
聞いたこと無い製品名だったので調べてみたら相当前のやつらしいですね。
…今考えれば、余裕かもしれませんねw
他にも「RF online Z」というやつもやってみたいです。

また、もうひとつ書き忘れてましたが、↓↓↓のモニターを使おうかと思っています。
http://kakaku.com/item/00851112333/

どうでしょうか?

書込番号:7060844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/12/02 20:33(1年以上前)

モニタ安いのはいいけど…
捨てたくなって捨てるときめんどくさいな

書込番号:7060869

ナイスクチコミ!0


スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/02 21:49(1年以上前)

>モニタ安いのはいいけど…
>捨てたくなって捨てるときめんどくさいな

実は自作するのは初めてで、どういうものを選んだらいいか、全然わかんないんです。
↑のは、後から新しいのを買ったときに、処分に困るということでしょうか?

う〜ん、なんだかGTで十分な気がしてきました。
GTを使う方向で考えるかなー。

書込番号:7061307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/12/02 23:02(1年以上前)

>↑のは、後から新しいのを買ったときに、処分に困るということでしょうか?

VGAとモニタの容積比べてみ?
モニタの選択で失敗したら処分すんの手間かかるでしょ?
ビデオカード取り替えるよりは…

書込番号:7061825

ナイスクチコミ!0


スレ主 hormoneさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/03 16:00(1年以上前)

やっぱここだねさん、返信ありがとうございます。

なんというか、初心者なのでおっしゃられている事がわかったようなわからないような…
とりあえず、モニタ選びはしっかりしておけ、ということですよね!!
予算が厳しいのでGTに落として、いいモニタを探してみます。

書込番号:7064372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月14日

EN8600GTS SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング