『使ってみて分かったこと』のクチコミ掲示板

2007年 6月 8日 登録

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

『使ってみて分かったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってみて分かったこと

2007/08/25 01:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

スレ主 パイ吉さん
クチコミ投稿数:9件 EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)のオーナーEN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)の満足度5

いろいろ問題点も分かってきたので参考にしてください

まずレビューに書いてあるスコアですがCPUを2.6GHzまで上げての結果です。混乱させてしまって申し訳ない^^;
温度が53度は扇風機を首振りにして風を当ててました。

この構成は特殊だと思うので、普通使うケース入りだとエアフローを考えたほうがよさそうです
(扇風機当てないと60度まで上昇、ゲームやってると処理落ちしてくる)
ゲームで処理落ちするのも長時間の場合で普段は全くないです。でもOCの場合は無理でした
ファンレスだとやはり熱は問題あるかな、たぶんGIGABYTEでも同じことだと思います

結果的には満足ですが、電源つけっ放し長時間ゲームバリバリやります!って人にはお勧めは出来ません

あとスコアの数字はあくまで目安程度で4500⇒5000までUP!
でもフレームレートで見ると1〜3程度上がるだけであまり体感は出来ませんでした

いまはGIGABYTEもHDCPに対応してるみたいですけど
値段がちょっと上がってますね、送料や手数料を考えてもこっちがお得かな

書込番号:6676549

ナイスクチコミ!2


返信する
うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/08/25 06:52(1年以上前)

パイ吉さん、おはようございます。
ユーザーレビューのほうも拝見いたしました。大変参考になりました。リンクがあったほうが便利だと思いましたので貼らせていただきました。
http://review.kakaku.com/review/05500415274/

私はビデオカードのことほとんど知らないんですが、GIGABYTEのラインナップを見ていると、GV-NX86T256H (PCIExp 256MB) にはHTDP(?)が付いていて、GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)には付いていないということなんでしょうか?

書込番号:6676928

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/25 08:25(1年以上前)


>GV-NX86T256H (PCIExp 256MB) にはHTDP(?)が付いていて、GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)には付いていないということなんでしょうか?

「HTDP」では無く「HDCP」ですね。

GV-NX86T256H
http://www.mustardseed.co.jp/gigabyte/specv_gvnx86t256h.html

GV-NX86T256D
http://www.mustardseed.co.jp/gigabyte/specv_gvnx86t256d.html

おっしゃるように8600GTのGPUコアには、HDCP非対応のG84-300とHDCP対応のG84-305の2種類がありますよ。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-649.html

書込番号:6677070

ナイスクチコミ!1


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/08/25 08:35(1年以上前)

カロ爺さん、ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:6677091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局 VGAファンを追加した。 1 2012/10/11 21:38:23
発煙しました、火花も飛んでました 2 2009/12/09 21:31:10
買おうと思うのですが 1 2009/02/03 18:42:50
黄色いカバー 4 2009/01/14 20:04:13
COPPに対応していますか? 131 2008/09/13 23:30:41
80℃をどう見る? 8 2008/07/05 13:48:01
温度管理 6 2008/06/15 7:43:13
SLIを有効にすると 1 2008/05/11 0:20:51
異常発熱 12 2008/04/16 20:14:16
写真補正 6 2008/04/12 17:50:14

「ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 370件)

この製品の最安価格を見る

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

EN8600GT SILENT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング