『購入(迷)教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 7月 2日 登録

EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 2日

  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

『購入(迷)教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入(迷)教えてください。

2008/04/04 13:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 samurai_nmさん
クチコミ投稿数:8件

今、ビデオカードの購入を考えています。
私はまだ初心者なの者であまり詳しくは分からないのですが

値段も同じぐらいですし、3候補の中から迷っております。
EN8600GT SILENT/HTDP/256M
EN8600GT SILENT/HTDP/512M
EN8600GT/HTDP/256M

あまりうるさいのは嫌なのですが、この中でしたらどれがお勧めなんでしょうか?
(個人差はあると思いますがアドバイスお願いいたします。)

普段の使い方としては、ビデオ、写真編集、ネットゲーム(RPGなど)、
オークション、事務仕事などです。
編集、ゲームは暇つぶしにやる程度です。

今使っているパソコンの詳細は下記の通りです。
OS: Windows XP Professional
CPU:Core 2 Quad Q6600
MB:ASUS-P5K-E
メモリ:PC6400 DDR2 2GB 800MHz(1GBx2)
HDD:500GB 16MB S-ATA2 7200rpm NCQ 3Gbps
CPUクーラー:ASUS ARCTIC SQUARE
電源:ATX-607-CA-AB8FB 607W 静音電源

書込番号:7628752

ナイスクチコミ!1


返信する
POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/04 13:48(1年以上前)

その中なら EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)以外無いかと・・。

ただ そのマシンスペックならもうちょっと上のグラボにした方がいいと思いますが
まあ 人それぞれなので

書込番号:7628794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/04 14:48(1年以上前)

ケース次第かなあ。
窒息ケースなら、ファンレスはゲームしなくてもあっちっちになっちゃうから。

書込番号:7628943

ナイスクチコミ!2


スレ主 samurai_nmさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/04 16:47(1年以上前)

初歩的な質問にお答えいただきありがとうございます。

>POYO3さん
ありがとうございます。
もう少し上のスペックだとどれぐらいがいいのでしょうか?

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ありがとうございます。
一応ケース内はある程度、空気の流れを読んで作ってあるので
おそらく問題は無いかと思うのですが、ただFANレスとかだとやはり
長時間の使用で熱くなった場合カードの寿命、スペック的にも劣るのでしょうか?
パソコン1日中つけっぱなしなどで・・・

書込番号:7629238

ナイスクチコミ!0


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/05 01:19(1年以上前)

もう少し上のグラフィックカードなら8800GT(新コアの方)くらいにしたいけど、ファンレスなどがきついかな。

あとファンレス機種はケース内の空気の流れが かなり重要になってきますから交換してしばらくは温度をしっかり見ておく必要があります。

ちなみに温度が熱くなりすぎると、勿論グラボは壊れますし寿命も縮むこと請け合いです。

書込番号:7631275

ナイスクチコミ!0


スレ主 samurai_nmさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/05 01:49(1年以上前)

>POYO3さん
大変参考になりました。
丁寧に教えていただきありがとうございます。

書込番号:7631377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 2日

EN8600GT SILENT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング