グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)
燃えたのは電解コンデンサーではなくおそらくフェライトコアです。
結構部屋中臭かったです。
明日サポセンに電話してみます。
ワケあり商品みたいだし
↓
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-cyousaka/seihin/h21.html
在宅中でよかった。
書込番号:11627612
2点
大事に至らず何よりです。
2008年9月9日に既に告知があったようですが見逃してました?
http://www.asus.co.jp/News.aspx?N_ID=diLfxEAPaE42NhEr
書込番号:11627678
2点
ラスト・エンペラー さん今HP確認しました。しっかり該当してました。
どうもありがとうございます。
書込番号:11627732
0点
火事になるとこだったんだし
他のパーツも道ズレだったら保障してくれるのかな?
たぶん最低でも無償修理または交換してくれると期待しますw
書込番号:11627773
1点
>他のパーツも道ズレだったら保障してくれるのかな?
まずないね。告知しているし、おそらくはユーザー登録している人には直接メールなどしてるでしょうからね。修理または同等品に交換はありえると思うけどね。
まぁ、火事云々に関してもパーツメーカーはそこまで責任持たないでしょ。留守中にPC起動させっぱなしという行為は想定してません。と言われてオシマイw
書込番号:11628229
1点
>鳥坂先輩さんこんばんは
まぁそうでしょうね。
昔、AOPENのマザーが火を噴いた時は事例が一軒も無いと最初は言ってましたが
燃えた写真を送ったら慌てて新品を送ってきましたョ。
それが精いっぱいでしょうね。
書込番号:11628253
1点
これを買った時にちゃんとユーザー登録(シリアルも明記)していた。
なのに連絡一切ないのは、ひどいよ・・
火事になるかも知れないというのに 株式会社○VKさん
書込番号:11629928
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EN8600GT/HTDP/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/02/25 20:50:34 | |
| 7 | 2010/07/15 9:21:07 | |
| 10 | 2010/01/09 22:36:33 | |
| 7 | 2019/03/14 15:18:38 | |
| 8 | 2009/01/17 0:11:54 | |
| 6 | 2009/01/05 0:24:55 | |
| 2 | 2008/12/27 22:44:53 | |
| 4 | 2008/11/02 0:06:47 | |
| 2 | 2008/10/26 1:59:25 | |
| 11 | 2008/12/27 22:53:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









