『途中で落ちる』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『途中で落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

途中で落ちる

2008/01/23 01:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

今日7950GTから8800GTに乗り換えました
ドライバーインストール後Windowsを起動するとなぜか途中で
再起動させられます(「ようこそ」の画面の手前で)、これを3,4回繰り返し
やっと立ち上がる。普通に問題なく立ち上がるときもあります

3DMarkベンチは問題なく完走します

PC構成:

CPU:E6600(OC 3.0G)
CPUクーラー:3DRocketCooler
室温17度 アイドリング時38〜40℃ 負荷時47〜49℃
M/B:P5B-Deluxe 
MEM:DDR2-800 1G X 2
VGA:EN8800GT/G/HTDP/512M/R2
アイドリング時45〜47℃ 負荷時54〜56℃
HDD1:250GB
電源:S12 ENERGY+ SS-550HT
OS :XP HOME

以上の構成です。

あとDirectX診断ツールのディスプレイ注意のとこにこんな文章が
「ファイル nv4_disp.dll はデジタル署名されていません。 このファイルは Microsoft Windows Hardware Quality Lab (WHQL) でテストされていません。ハードウェア デバイスの製造者から WHQL ロゴ付きのドライバを得られる場合があります。」
どういうことがさっぱりわかりません。


みなさんアドバイスおねがいします

書込番号:7281628

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/23 02:58(1年以上前)

で、ドライバは何いれてんの?

書込番号:7281776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/01/23 03:33(1年以上前)

こんにちは、Birdeagleさん
ドライバーは付属CDの(169.06)いれてます

書込番号:7281812

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2008/01/23 07:04(1年以上前)

自分は1GB版を使用していますが、
付属CDのドライバー169.06は使用できませんでした。

それを使用するとWindowsのデスクトップ画面が出る前にディスプレイが
スタンバイになってしまって何も表示されなくなります。

サイトから最新169.21をダウンロードして使用してみてください。
自分の場合、VISTAですので169.25を使用して問題なく動作しています。

書込番号:7281944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/01/23 12:44(1年以上前)

kazu-p さんの言うとおりドライバーを入れ替えたら直りました。
ありがとうございますー
助かりました

書込番号:7282648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/01/23 12:48(1年以上前)

関係ない質問ですが・・
いまのMB(P5B−DX)は新発売のCore 2 Duo E8400に対応してますでしょうか?

書込番号:7282668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/23 14:45(1年以上前)

1226から、だっけ?

書込番号:7282961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング