『ついに出ましたね。』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『ついに出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに出ましたね。

2008/01/25 07:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

私はこのカードを購入するつもりでしたが、このカードが発売になるとは。。。。
こんなサイト見つけました。

凄い!!!

http://pc-benchmark.at.webry.info/200801/article_100.html

書込番号:7290592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 07:56(1年以上前)

初書き込みです。

凄いですねこのカード。

俺も欲しい。

書込番号:7290667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 08:00(1年以上前)

って言うか

凄い

書込番号:7290671

ナイスクチコミ!0


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2008/01/25 08:28(1年以上前)

  

無断転載サイトへのリンクはやめましょう。

書込番号:7290718

ナイスクチコミ!2


E-SPEC-Oさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/25 08:40(1年以上前)

どのブログでも転載はしてますよ!

利益を求めなければ転載は良いのです。

あの上田新聞でさえリンクを貼り付けたり転載はしてますからね。

書込番号:7290740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2008/01/25 17:13(1年以上前)

>>利益を求めなければ転載は良いのです。

いいえ、利益が絡まずとも著作権の侵害になります。
引用・転載が許可されているサイトを除き、画像ファイルの転載を行う場合は著作者へ許可を求める必要があります。
「引用」と「転載」は違います。それが理解できない方には引用も転載も行う資格はありません。
著作権法第32条の1項をよく読み返してみることです。


明日〜明後日にはこのスレッドごと消えるでしょうけれど、その間に誤った認識が広まると問題なので一応指摘しておきます。

書込番号:7292197

ナイスクチコミ!2


taku7_★さん
クチコミ投稿数:71件

2008/01/25 18:18(1年以上前)

皆さん今晩は。

私のブログのリンクを貼り付けて頂くのはとてもありがたいのです。

ですが、
私のブログが「無断転載サイト」と言われてしまってます。

私のブログでは、
画像の貼り付け、リンクの貼り付け、をしていますが、無断ではしていません。

ブログを開設する際に、
リンク先(情報の入手先)へメール等で確認を取っています。
その際の取り決めとして、
記事を載せる際にリンク先へトラックバックを送信する約束で了承済みです。

なので無断転載ではありません。

おそらく、
上田新聞さんやThe AMD's Cafeさんの記事の掲載も同じ方法だと思います。
(間違っていたらすみません)

何卒、ご理解ください。

当ブログを宜しくお願いします。


[7292175] [7292252]


書込番号:7292411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/26 08:13(1年以上前)

場違いな、三流ブログ宣伝 乙

自作自演 乙

書込番号:7294929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/01/29 13:34(1年以上前)

ここは買った物に関して評価する掲示板だと思うのですが。

引用に使われてるわけでも無く、ただの宣伝投稿してるだけでは?
どこかの掲示板と勘違いしているようですが、場違いすぎる。
利用目的が理解出来ない人は使わないほうがいいと思うよ。

某掲示板風に言えば「板違いのラデ厨乙」

書込番号:7311091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2008/01/29 21:54(1年以上前)

最近この場をチラシの裏代わりに使ってる方多いですよね。

書込番号:7313301

ナイスクチコミ!0


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2008/02/16 00:02(1年以上前)

>利益を求めなければ転載は良いのです。

今更だけどGoogleアドセンス導入されてるんだが・・・。

書込番号:7396447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング