『PCI-Express x16』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

[EN9600GT/HTDI/512M] GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『PCI-Express x16』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCI-Express x16

2008/03/31 14:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 Ed.Noreさん
クチコミ投稿数:15件

Gf系は全部PCI-Express x16 でいいと考えていいのでしょうか?

書込番号:7612650

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/03/31 14:19(1年以上前)

Ed.Noreさんこんにちわ

今出ているPCI-Expressのビデオカードは、一部CAD用のカードなどを除けば、PCI-Express x16ですし、GeForce9600シリーズでしたら、全部PCI-Express 2.0規格のはずです。

書込番号:7612677

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ed.Noreさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/31 14:19(1年以上前)

すいませんおかしな質問でした。
いまささってるグラボが 8600GTSでPCI-Express1.0なのですが
これを買っても刺さりますか?

書込番号:7612680

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/03/31 14:29(1年以上前)

PCI-Express1.0とPCI-Express2.0は互換性がありますし、PCI-Express1.0のマザーボードに挿しても、転送速度が最大にならないだけで、問題は有りませんし、ベンチマークの差でも誤差程度の状態です。

書込番号:7612710

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ed.Noreさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/31 14:32(1年以上前)

あもさん 早いお返事ありがとうございます。安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:7612719

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/03/31 15:39(1年以上前)

サイズは大丈夫ですか?
長さが23cmほどあり、6P電源を挿すと25〜26cmスペースが必要です。

書込番号:7612886

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ed.Noreさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/31 16:12(1年以上前)

kazu-pさん 箱はかなり大きいものなので大丈夫だとおもいます。

書込番号:7612974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング