『MSI NX8800GTS-T2D320E-HD-OCとどちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

『MSI NX8800GTS-T2D320E-HD-OCとどちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:43件

近いうちに自作PCの大幅Ver Up を考えているモノです。
ネットショップの特価品にMSI NX8800GTS-T2D320E-HD-OCが15,209円で出ていました。
素人なので*800番台がいいのかなぁと考えています。
320MBはわかるのですがこのEN9600GT/HTDI/512M/R3 と どちらが性能は上でしょうか?
ゲームは主にパンヤ(3Dゴルフ)をするのとたまにfull HDのエンコードをする予定です。
(Ver Up後ですが…)

やはり512MBのこちらが上でしょうか?それとも8800の方が上でしょうか?
性能重視でお願いします。多分、一長一短あると思いますが…。
宜しくお願いします。

書込番号:7915511

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/09 02:17(1年以上前)

9600GTの方が微妙に上回るのかな。
しかも、これから夏ですよ〜。

グラボだけ変えても、PC構成によっては性能生かしきれませんのでご注意ください。

そのゲームって結構軽かったような気がしますが。


書込番号:7916032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/09 05:48(1年以上前)

G92コアじゃない8800系を買うなら9600GTがよさげですね
(ベンチやゲームによっては逆転もある)
前の8800は発熱も厳しいですよ
NX8800GTS-T2D320E-HD-OC←どこも安売りしてますね
構成も書かれていないので消費電力やCPを考えると9600GTで決まりかな
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html


書込番号:7916180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/09 11:12(1年以上前)

早速の回答有難う御座います。
予定の構成ですが上げときます。

OS:       Windows XP Home Edition SP2(現在、使用中のOS)
CPU:       Core 2 Quad Q6700 BOX (購入予定)
M B:       ASUS P5K-E(購入予定)
CPUクーラー:  ASUSTeK Arctic Square(購入予定)
電源:      SNE VISTA535P(RoHS指令対応)(現在、使用中)
光学ドライブ:  PIONEER DVD-RW DVR-110(現在、使用中)
HD:       HGST(日立IBM) HDP722525DLA380 (現在、使用中)
メモリー:    UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(購入予定)
その他:     Scythe SCKB-1000BK/鎌平-KAMABAY黒(購入予定)…5”ベイ3段で使用予定

です。

この構成でビデオカードを9600か8800にするかを迷ってます。
ケースはクーラーマスターのCAC-T05-UW(現在、使用中)です。

書込番号:7916795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/09 11:19(1年以上前)

ケース的にはHDDとずらせば9800でも入りますから その構成なら後は予算ですかね
コストパフォーマンスなら9600で

書込番号:7916818

ナイスクチコミ!1


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/09 16:31(1年以上前)

9800GTXは宝の持ち腐れになるかもしれないなぁ。

96GTが良いと思いますよ。

書込番号:7917690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/06/09 17:24(1年以上前)

いろいろ回答して頂き有難う御座いました。
9600にします。
勉強させてもらい感謝、感謝です。
また悩んだ時は宜しくお願いします。

書込番号:7917847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング