『ウィンドウが描画されない』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

『ウィンドウが描画されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

ウィンドウが描画されない

2009/06/16 22:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:14件

ゲーム画面

3Dゲームをやりたいのですが、ウィンドウ枠のみが表示され、グラフィックが表示されません。どうすればよいでしょうか?

セカンドライフやその他3Dゲームをやろうとしてソフトを立ち上げると、ウィンドウ枠のみが表示され、肝心のグラフィックが表示されません。音は出ています。添付の画像のように、背景が透けるだけです。どうすればよいでしょうか?
なお処理能力が追いつかないほどのゲームではありません。
ちなみに、ctrl+alt+deleteを押してそのあとキャンセルを押して戻ると、一コマだけ表示されたまま固まっています。

OSはvista32bit
CPUはcore2 Quad Q9550
グラボはこれです。
ドライバは最新にしてあります。

書込番号:9710449

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/16 22:43(1年以上前)

DirectX10のゲームは試してみましたか?
3D以外のアプリケーションの画面は出ますか?
ドライバーはどの様な方法で最新にしていますか?

書込番号:9710531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/17 00:42(1年以上前)

いま3DMark Vantage体験版を試してみました。きちんと動作しました。
3D以外なら、IE,firefox,word,excel,iTuensなど全てきちんと動作します。(iTuensのDirectXを使用したビジュアライザも表示できました。)
OpenGLやDirectX9.0あたりのものを使用したものが表示できないのでしょうか?

nvidiaの公式ホームページから最新のものをDLしました。

書込番号:9711446

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/17 10:08(1年以上前)

以前にASUSのドライバーを入れたことはありますか?
ASUSのソフトウェアは独自拡張があるので、その関連のユーティリティが動いていると、動作が正常に行われない可能性があります。
それらを停止・アンインストールするか、ASUSのドライバーを使ってみましょう。

書込番号:9712579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/17 22:42(1年以上前)

ASUSドライバ、Nvidiaドライバ両方試しました。ユーリティも止めてみましたが…
だめです…

書込番号:9715982

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/18 21:23(1年以上前)

ASUSのユーティリティーを削除、もしくはアップデートするとどうなりますか?

以前は問題なかったのですか?
購入したばかりなら、ハードウェアに問題があるかも知れません。
サービスパック2の導入等も原因として考えられるかも知れません。

書込番号:9720580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/18 22:55(1年以上前)

色々試してみました。
今Google Earth を起動してみたのですが
DirectXモードだと正常に起動します。
OpenGLモードだとウィンドウの描画領域が真っ白でなにも表示されません。
どうやらOpenGL関連でうまくいかないところがあるみたいです…

OpenGLのドライバはグラフィックボードのドライバとは別にインストールするのですか?

書込番号:9721264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/18 22:59(1年以上前)

ちなみにsp2はまだ導入しておりません。

書込番号:9721296

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/19 00:40(1年以上前)

ドライバーはOpenGL、DirectX共通、というか両方とも組み込まれています。

3D系の設定を初期化してみましたか?
NVIDIAコントロールパネルで設定を変更してみてください。

書込番号:9721933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/20 20:04(1年以上前)

やっぱだめです…
6/18に出た最新ドライバも入れてみました。

初期化エラーも出ないし、前書いたように、ctrl+alt+deleteを押してそのあとキャンセルを押して戻ると、一コマだけ表示されるので、バッファの画像が画面に描画出来ていないみたいです。
初期化は出来るのに、ウィンドウに描画が出来ないって変ですよね?

書込番号:9730389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/20 21:29(1年以上前)

 とりっぴ〜さん、こんにちは。

 DirectXを再インストールされてはどうでしょうか。

書込番号:9730838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/20 22:14(1年以上前)

こんにちは。
一応DirectXもインストールしなおしてみましたが、駄目です。
DiretXは大丈夫なのですが、OpenGLがうまく表示されないんです。

書込番号:9731129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/20 23:25(1年以上前)

 とりっぴ〜さん、こんにちは。

 ソフトの方の問題ではないのかもしれませんね…
 EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)を挿し直してみるというのも有りかと思います。
 あと、(外しているとは思いますが)補助電源は挿してあるでしょうか。

書込番号:9731624

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/06/20 23:31(1年以上前)

自作PC?

MBメーカ、型式は?

OS再インストしてみるとか。。。

書込番号:9731660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/21 23:49(1年以上前)

カーディナルさん、研究中さん、こんにちは。よろしくお願いします。
時間がないので、グラボ挿し直し、OS入れ直しは明日試し、報告させていただきます。
自作PCです。

マザボはASUSのP5Q-E(ちなみにこのマザボ、EPU-6Engine搭載でこのグラボはEPU-6Engine対応製品だとおもうのですが、なぜか対応製品として認識されません。なにか関係ありますでしょうか?)
CPUはCore2Quad Q9550
電源は500Wで、容量不足はないと思います。
関係ないですが補助電源は外しても動くのですか?現在は補助電源はつないであります。

書込番号:9737728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/22 00:12(1年以上前)

 とりっぴ〜さん、こんにちは

>関係ないですが補助電源は外しても動くのですか?現在は補助電源はつないであります。

 すみません、私の書き方が悪くて誤解させてしまいました。
「たぶん間違っているとは思うけれども」という意味です>(外しているとは思いますが)

書込番号:9737872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/22 22:41(1年以上前)

すみません。僕もしっかりよんでいませんでした。

挿し直しはやってみました。やはりウィンドウの描画領域が透明で透けるor真っ白or真っ黒になったままです…
OS再インストールって、インストールしたソフトも全て入れ直しになってしまうのでしょうか?

書込番号:9742323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/15 20:16(1年以上前)

いまさらかも知れませんが、asusのユーリティソフトをアンインストールしたら治りました!!
ありがとうございました!!

書込番号:10158422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング