『せっかく買ったASUS SH3450でCOPPエラー!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 3日 登録

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

『せっかく買ったASUS SH3450でCOPPエラー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)を新規書き込みAH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

スレ主 たく109さん
クチコミ投稿数:4件

テレビはブラウン管(アナログ)で何とか地デジ観たくてこのグラフィックカード購入しました。
しかしCOPPがどうのこうので引っかかり観れません!
誰かよいアドバイスお願いいたします。
まったく無知な若輩者です お力を・・・・
詳細情報
システム:WindousXp(ServicePack3)
CPU:   Celeron(R)2.66Ghz
RAM:   2.00GB
モニター:SAMSUNG(SyncMaster206BW)Digital
チューナー:MonsterTV HDUS
知り合いに聞いたらCPU2.66でも十分いけるよっていわれ購入しましたが、COPPエラーでどういうことでしょうか?
助けてください。

書込番号:8839755

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/26 02:33(1年以上前)

ASUSの更新の遅いドライバより、AMDから直接最新版をダウンロードして入れてみてください。

書込番号:8840153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/12/26 09:23(1年以上前)

たく109さん、こんにちは。

Catalyst8.12にAGP用Hot Fixが出てますので、適用されたほうがいいと思います。

Catalyst 8.12 Hotfix for Windows XP Professional and Home Edition

http://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&questionID=31542

Catalyst8.12はこちらから。

ATI Catalyst 8.12 Display Driver for Windows XP Professional/Home Edition

http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/radeonx-xp


書込番号:8840642

ナイスクチコミ!1


スレ主 たく109さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/26 12:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
早速試してみますね!
また結果報告いたします

書込番号:8841123

ナイスクチコミ!0


スレ主 たく109さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/26 23:08(1年以上前)

早速試した結果です!
感動しましたすんなり観れました。
本当に感激です、ありがとうございます。
書き込み初めてにして、本当に感謝です。
画像も最高です。
欲を言えば、たまに画像が止まることですが、後はCPUなど換えればさらにいいのでしょうか?
もしそうであればお勧め教えてください

書込番号:8843508

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2008/12/27 00:51(1年以上前)

2.66GHzでいけるのは「今の」CPUです。これだと「今の」CPUに換算すると1.5GHz程度の処理能力です。
交換するとなるとCPUだけでなく、マザーボード、メモリも交換が必要です。

そうなればこのカードは何の役にも立たなくなります。
AGP搭載マザーボードは現行機種ではありません。

書込番号:8844141

ナイスクチコミ!0


スレ主 たく109さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/27 22:35(1年以上前)

勉強になります!
そこまでいろいろ交換必要であれば、今のままいきます。
アドバイスありがとうございました

書込番号:8848073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 14 2010/10/13 15:39:47
3Dゲームには適してますか? 2 2009/08/10 16:28:46
DELLの4600Cに付けれますか? 2 2009/06/04 6:28:09
ビデオカード増設について 3 2009/05/27 0:39:10
アドバイスください!! 14 2009/06/02 16:29:49
3Dゲームができない 3 2009/05/12 20:47:02
助けてください。 7 2009/06/10 18:28:15
VT500/8D 3 2009/05/04 0:08:03
パワーアップ? 12 2009/04/16 20:12:39
DELLのOptiPlex GX240 合うでしょうか 9 2009/04/14 18:53:40

「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)
ASUS

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング