『取り付けると画面が出ません』のクチコミ掲示板

2004年10月29日 登録

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForceFX 5200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のオークション

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月29日

  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のオークション

『取り付けると画面が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)を新規書き込みAeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けると画面が出ません

2009/09/25 04:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

スレ主 かけ吉さん
クチコミ投稿数:37件

お世話になります、古いPCにビデオカードを
増設しようとヤフオクでFX5200-DVP128LPを落札しましたが
取り付けると画面が何も出ません。
表示が出ないので確認できませんがHDDも動いていない
ように思います。外すと通常通りに起動します。
マザーボードが悪いのかビデオカードが悪いのか判断つかず
困っております。
何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

マザーボード Aopen i865GM-I
CPU P4 2.80MHz
メモリ 1.5GB
OS Win XP Home SP3

書込番号:10209138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/09/25 05:44(1年以上前)

ケーブルが元のマザーのVGA端子のままなんて事は無いですよね?

書込番号:10209168

ナイスクチコミ!1


スレ主 かけ吉さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/25 10:20(1年以上前)

>がんこなオークさん
コメントありがとうございます。
ケーブルとはモニターからのケーブルの事ですよね?
もちろんモニターケーブルはVGAボードのD-Subに
挿してます。
念のためにボード挿入した状態で元のマザーについてる
D-Subにも挿しましたが同じ状態です。

書込番号:10209825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/25 16:03(1年以上前)

BIOS設定した??
その手の項目があるよ

書込番号:10210927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/09/25 17:24(1年以上前)

FX5200-DVP128LPという事は、ロープロファイルですよね。
スリムPCなのでしょうか? とすれば電源容量は足りているのですか?
ふと、疑問に思いましたのでレスしました。見当はずれでしたらお許しを。

書込番号:10211203

ナイスクチコミ!0


スレ主 かけ吉さん
クチコミ投稿数:37件

2009/09/26 01:19(1年以上前)

>Mya†さん
BIOSのオンボードVGAを切ってみましたが
やはり出ませんでした。
オンボードもカードも表示が出ないのでどうやって
戻そうか苦戦中です。

>中原統一さん
ご指摘のとおりスリムPCです、電源は250Wの
電源で使用しています。現在PCIには他にボード
を使用していません。USB使用はマウスぐらいで
電気を喰う様な状況ではないのですが・・・
一度マザーとCPUの消費電力を計算して見ます。


書込番号:10213816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/09/26 02:06(1年以上前)

CMOSクリアしたら、オンボードのVGA出力が優先されるのでは?

書込番号:10214006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/27 17:53(1年以上前)

>オンボードもカードも表示が出ないのでどうやって
>戻そうか苦戦中です。
中原統一さんの言う通り CMOSクリアで戻ります
マザーボード上に「CMOS」と書かれてる近くに
3本ピン(内2本はキャップみたいので覆っている)が
ありますので 右2本がキャップで覆っていたらば
逆左2本を覆って 3秒くらい放置し右2本に戻りたら
いいです
左 中−右 ⇒ 左−中 右 ⇒ 左 中−右 ですね

電源は250Wは 足らなそう…
後 経年劣化で出力が落ちてると思う

書込番号:10222266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/27 17:56(1年以上前)

AK77-400

画像が 載らなかった…
AK77-400の場合ね

書込番号:10222283

ナイスクチコミ!0


スレ主 かけ吉さん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/05 12:06(1年以上前)

報告が遅くなりました。
結果的にはグラボが故障と思われます。
ショップでAGPボードの新品を購入して
CMOSクリアしない状態で取り付けた所
正常に表示されました。
その後、CMOSクリアを実施しましたが
問題なく表示されています。

色々ご教授ありがとうございました。

書込番号:10262497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)
AOPEN

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月29日

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング