『PJ733Bのパソコンに載せたいのですが…』のクチコミ掲示板

2004年10月29日 登録

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForceFX 5200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のオークション

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月29日

  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のオークション

『PJ733Bのパソコンに載せたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)を新規書き込みAeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

スレ主 dorievonさん
クチコミ投稿数:15件

質問お願いします。
PJ733Bのパソコンにこのグラボをつけたいのですが、うまく表示できるでしょうか。
あと、1366X786の解像度は選択可能でしょうか?
御教示願います。

書込番号:12021826

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/07 03:08(1年以上前)

dorievonさんこんばんわ

HPを見ますと、次の様な記載がありますので、ワイドモニターへの表示はD-Subで行わないと表示出来ない可能性が有ります。

2048×1536(DVI)
1920×1080(D-Sub)
※DVI出力は4:3比率のモニタのみのサポートとなります。
ワイドモニタ(1920×1080等)については正常表示されません。

書込番号:12022247

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorievonさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/07 10:17(1年以上前)

はいアナログでOKです。でも1366X786でできるか知りたいんです。

書込番号:12022944

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/07 18:34(1年以上前)

GeForce 6200Aの方が可能性が高いと思います。

書込番号:12024463

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/07 19:21(1年以上前)

nVIDIAの場合、解像度のカスタマイズで解像度を指定できます。

書込番号:12024635

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorievonさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/07 19:27(1年以上前)

あもさん有難うごさいます。

このグラボなら1366X786などの解像度は変更可能なんですね。

早速注文してみます。

書込番号:12024663

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorievonさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/11 00:31(1年以上前)

今日、グラボが届いたので早速装着しました。
アナログですけど1360X786でワイド画面対応できました。リビングのテレビに繋いで大画面でPCを楽しでおります。
これで、まだまだ自分には新しいパソコンは必要ないなと思いました。
レスしてくださった皆様本当に有難うごさいました。

書込番号:12041254

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorievonさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/17 10:06(1年以上前)

グラボつけました。
1360X786でしたが表示できました。
皆様有難うごさいました。

書込番号:12072725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)
AOPEN

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月29日

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング