『6ピンの補助電源必要?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のオークション

GV-RX385512H (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月25日

  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-RX385512H (PCIExp 512MB)のオークション

『6ピンの補助電源必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-RX385512H (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-RX385512H (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-RX385512H (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 6ピンの補助電源必要?

2008/06/27 04:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-RX385512H (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:567件

6ピン?の補助電源は必要でしょうか?
メーカーサイトも英語なので分かりづらい。。
よろしくお願いします。

書込番号:7994821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/27 05:29(1年以上前)

カードの画像を見て、コネクタがあるかどうかで区別出来ると思います。
必要なんじゃないかな。

書込番号:7994894

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/27 05:31(1年以上前)

neopom************さんこんにちわ

次のような一文があります。

After installation, remember to connect the power cable to your graphics
card, or the system will not boot. Do not touch the card when it's operating
to prevent system instability.

取り付けの後、忘れずにシステムまたはグラフィックカードにパワーケーブルを接続してください。システムが不安定になるのを防ぐため、動作中はカードに触れないでください。

と、言うような翻訳になりますので、6PinコネクターまたはマザーボードのPCI-Express用補助電源ソケットのどちらかに12v補助電源を挿す必要があります。

書込番号:7994895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件

2008/06/27 18:50(1年以上前)

グラボファンの皆様ありがとうございました。

書込番号:7996768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-RX385512H (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MediaCenterとの相性? 1 2008/11/01 16:38:00
良い買い物でした 7 2008/08/15 17:33:38
6ピンの補助電源必要? 3 2008/06/27 18:50:49
DVI-HDMIのAUDIO出力について 3 2008/03/22 20:29:26
powerplay 0 2008/02/11 0:54:57

「GIGABYTE > GV-RX385512H (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-RX385512H (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-RX385512H (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月25日

GV-RX385512H (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング