『copp対応ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月22日 登録

GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)

Geforce 8400 GS搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR2-SDRAM 512MB/ファンレス)。市場想定価格は6,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/512MB GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月22日

  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)のオークション

『copp対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

copp対応ですか?

2009/11/27 18:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)

スレ主 yamamen42さん
クチコミ投稿数:4件

ピクセラのチューナーPIX-DT012-PROを買ってしまいその仕様に合わせるのにパソコン貧乏になっとります(泣)。
ピクセラ推奨のGetForce7600のビデオカードを買ったのですが、HDCP/COPP対応でなかった為画面表示ができませんでした。

このビデオカードはHDCP対応みたいなのですが、COPPに対応してるかどうか、メーカーサイトで確認できませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:10541497

ナイスクチコミ!0


返信する
moriken@さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/27 19:26(1年以上前)

HDCP/COPP可能だと思います。
一度グラフィックドライバ or チューナーのドライバを入れ直されてみては如何でしょうか。

書込番号:10541646

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/27 22:48(1年以上前)

Features DVI-I / D-Sub / HDCP とありますよ。
気になるならGeForce 9000番台か、RADEON HDシリーズにすればいいと思います。

書込番号:10542863

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/28 06:15(1年以上前)

Windowsで使えてHDCPに対応して、COPPに対応しないものはないです。
COPPに対応しない限り、HDCPに対応しないからです。

書込番号:10544397

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamamen42さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 17:29(1年以上前)

morikenさん
回答ありがとうございます。
チューナーのドライバの入れ換えはまだやってなかったです。
トライしてみますね。

uPD70116さん
回答ありがとうございます。
「Windowsで使えてHDCPに対応して、COPPに対応しないものはないです」
初心者なもんでHDCPとCOPPは関連していると知りませんでした(汗)。
このグラフィックカードを購入します!!。

書込番号:10546596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7で... 12 2010/02/27 19:48:29
copp対応ですか? 4 2009/11/28 17:29:49
アナログのデュアルモニタ出力ができない!? 4 2009/08/03 18:44:19

「GIGABYTE > GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月22日

GV-NX84S512HP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング