『う〜んATIってこんなもんなのかな?』のクチコミ掲示板

2008年 8月12日 登録

H485QT512P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H485QT512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H485QT512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のオークション

H485QT512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • H485QT512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QT512P (PCIExp 512MB)のオークション

『う〜んATIってこんなもんなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H485QT512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H485QT512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH485QT512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

う〜んATIってこんなもんなのかな?

2008/09/15 02:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H485QT512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:1件

7800GTXが少し物足りなくなって次のGPUを探していた所、
丁度ショップにHISのH485QS1GPが並んでいたので購入→取り付け

1920X1200で今まで使用してきて、
7800の場合、MMOゲーム&ビデオ鑑賞&webでももたつきは無かったのですが、
4850だと上記同じ状況ですごいもたつきがあります・・・
あげくに外れロットだったのかGPUのクーラーファンから「ミー」っと異音・・・orz

もう2度とradenは購入しません(´・ω・`)

書込番号:8352048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/09/15 03:03(1年以上前)

VGAが原因で挙げた処理のレスポンスが悪くなってるとも思えないんですが・・・

可能ならベンチスコアも書いた方がいいかと。

書込番号:8352098

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/15 03:23(1年以上前)

↑ 同感です。当方、HD4850使ってます

書込番号:8352121

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/15 06:07(1年以上前)

ドライバ消し切れてないとかいうどーしょーもないオチだったら笑えるんだけどなー

書込番号:8352270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/09/15 06:24(1年以上前)

7800GTXにまけてるなんてw
まぁでもゲームによっちゃーって話もあるし。

とりあえずHD4850をクロスファイアしている自分に

>MMOゲーム&ビデオ鑑賞&web

のタイトル名とスレ主さんのパソコン構成を求めますw

>もう2度とradenは購入しません(´・ω・`)

そんなこと言わずにぜひもう一枚かってクロスファイアを
お勧めしますw

書込番号:8352292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/09/15 10:32(1年以上前)

DirectDraw非サポートの関係で古いMMORPGをXPで動かすともたつくなんて話はありますね。
Vistaにすりゃ問題ないみたいですが。

その前にCCCの設定をきちんとしているかが気になりますが。

当方GF7900からRADEON4870へ移行して熱以外非常に満足しております。

書込番号:8353216

ナイスクチコミ!0


ahikiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/16 11:21(1年以上前)

追加の書き込みもありませんし何を意図してこのクチコミを立てたのかが不明です。
解決したいならしたいなりにパーツ構成などを書くのがマナーなのでは?
自分の能力のなさをパーツのせいにするのは今後のためにも考え直したほうがいいですよ

書込番号:8358835

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2008/12/09 16:04(1年以上前)

H485QT512Pを使用していますが、性能も充分、静音性も満足しています。

敢えて、CatalystControlCenter(Ver 8.10)でファンの回転数を最大値に設定すれば多少の音はしますが。自ら回転数を最大値に設定しない限り、スレ主さんのおっしゃるように「ミー」という音はしませんし、音が気になることはありません。
初期不良か、或いはBirdeagleさんも仰ったように、適合しないドライバが入っているとか、CCCの設定を疑うべきかと思いますが。

って・・・、スレ主さんは自ら立てたスレを放置したようですね。。

書込番号:8757996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HIS > H485QT512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATI Catalyst 9.7について 2 2009/08/16 16:27:22
私も一部ゲームが不安定です 11 2009/04/22 20:32:32
一部ゲームが不安定 9 2009/02/01 11:50:19
う〜んATIってこんなもんなのかな? 7 2008/12/09 16:04:50

「HIS > H485QT512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

H485QT512P (PCIExp 512MB)
HIS

H485QT512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

H485QT512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング