『付属CDの文字化け』のクチコミ掲示板

2008年 8月12日 登録

H485QS512P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H485QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『付属CDの文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「H485QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H485QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH485QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属CDの文字化け

2008/09/08 01:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:8件

ドライバをインストールするために付属CDを入れたところ
文字化けしてさっぱり読めません・・・orz

皆さんはどうですか?

ドライバっぽいところを勘でクリックしたところ
運良くインストールできましたが
ユーティリティはさっぱり解読不能です。

みなさんどうしてますか?
よろしくお願いします。

書込番号:8316711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/08 01:08(1年以上前)

サウンドボードでも似たような事例がありました。
解決のご参考になれば…

http://bbs.kakaku.com/bbs/05602610363/#8245081

書込番号:8316739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/08 11:43(1年以上前)

私も先日ツクモで購入致しました。
おっしゃるように文字化けでさっぱりわかりませんでしたので、ATIからCatalyst8.8(日本語)をDLして事なきを得ました。
余談ですが、3DMark06で最後まで進まなかったり、DevilCryのベンチで画面が映らなくなったりします。サウンドは聞こえるのですが・・・

書込番号:8317829

ナイスクチコミ!1


Kimkim'nさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/08 17:48(1年以上前)

僕の場合は、いったん言語を英語にして、
該当のドライバの位置を確認して、
で、日本語に戻してその位置のリンクをクリックして
インストールしました。

書込番号:8318958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/10 00:21(1年以上前)

>>タカラマツさん
ご助言ありがとうございます。

>>やまかかしさん
私もHPよりcatalyst8.8をダウンロードして事なきを得ました。
3DMark06は完走したのですが、vantageが途中でエラーになってしまいます・・orz
DevilMayCry4ベンチ(DirectX10)はたった今完走してランクSでした!

>>Kimkim'nさん
その手がありましたか・・・気づきませんでしたw

書込番号:8326100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/16 17:56(1年以上前)

ここの口コミで判っていたことですが、実際に見るとちょっと萎えますねw

言語設定を英語に変更したらきれいに出てきましたので、そのまま続行しました。
でも、ATIのHP行くとCatalyst8.8(CD内はCatalyst8.6)と、最新の物があったので頑張った意味無しww
PCの世界で日本語の扱いってその程度なんですね………
判ってはいましたが。。

と、8.8日本語版あるんですか?
見つけ出せなかった…
もう一度確認してきます^^;

書込番号:8360149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H485QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H485QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

H485QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング