『よく分かりません。』のクチコミ掲示板

2008年 8月12日 登録

H485QS512P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H485QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『よく分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H485QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H485QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH485QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

よく分かりません。

2008/11/15 12:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:6件

VGAを付けようと思うのですが、初心者なのでいまいち良く分かりません。
CPU Core2Duo E8400
マザボ GIGABYTE GA-G31M-S2L
電源 500W
このPCにH485QS512P (PCIExp 512MB)を載せようと思っています。

友人に聞いたところ、あいまいながら載せれないようなことを聞いたので
どなたか載せれるか分かる方回答お願いします。

書込番号:8642979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/11/15 12:05(1年以上前)

電源のメーカー名や型番、お使いのPCケースも同様に詳しく。

書込番号:8642993

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/11/15 13:27(1年以上前)

マザーボードとグラフィックボードだけで言えば使えます。
あとはまぼっちさんが指摘しているケースと電源次第ですね。

書込番号:8643264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/15 20:53(1年以上前)

電源はScytheのCORE POWER2の500Wです。
ケースはScytheのGX-3901-BKです。
よろしくお願いします。

書込番号:8645132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/11/15 21:14(1年以上前)

こんばんは。
一番心配なのはマイクロATXのケースをお使いなので
物理的に装着できるかという事ですね。
ケース内側のPCIスロットのところからHDDベイまで
大体240mm以上あれば装着は可能じゃないかと。

自分はサファイアの4850を使ってますけどカードの
長さが大体230mmぐらいあるので。
あとケースが俗にいう窒息ケースなんで空気を取り入れる
工夫も必要ですかね。

電源に関してはまぁ大丈夫なんじゃないかと。
高負荷がかかったときにちょっと不安かな?

書込番号:8645259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/15 21:56(1年以上前)

なんとか240mmありそうです。
ありがとうございました。
HD4850はGeForce9800GTX+と同等の性能と良く書いてあるのですが、
あれは4850の方が劣っていると言うことなのでしょうか。
出来れば回答お願いします。

書込番号:8645509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/11/15 22:06(1年以上前)

このVGA選択するってことはゲーム目的なんでしょうけど
nvidiaに対してradeonは高負荷に強いってところでしょうか。
解像度やら設定をあげるとradeonの方が強いってことでしょう。

プレイするタイトルによって発揮できる性能は上下するみたいです。
下記サイトが参考になるかな?
http://www.4gamer.net/games/045/G004578/20080623023/

書込番号:8645574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/16 00:13(1年以上前)

やはり、価格的にもHD4850を購入しようと思います。
とても分かりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:8646357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H485QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H485QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

H485QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング