『コイル鳴き?』のクチコミ掲示板

2008年 8月12日 登録

H485QS512P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H485QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H485QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『コイル鳴き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H485QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H485QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH485QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コイル鳴き?

2009/07/22 01:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:19件

先日このグラボを購入して現在使用しており性能には非常に満足しております。
しかし、ファンの音が少し気になっています。
cccにてファン回転数を30%〜に上げていくとファンから「キィー」という音がします。
音自体はうるさくはないのですが、結構耳につくいやな音です。
これは使用なのでしょうか?
コイル鳴きのような気がしますが、念のために質問させていただきました。

皆様、ご意見のほどをよろしくお願いします。

書込番号:9889380

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/22 23:18(1年以上前)

ファンの回転数を上げると出るのなら、コイル鳴きではありません。
どちらかと言えば軸受けの不良である可能性が高いと思います。

コイル鳴きはファンの回転数とは関係なく、GPU負荷に応じて音が変わると考えてください。

書込番号:9893599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/07/24 21:55(1年以上前)

>uPD70116様
早速のご回答ありがとうございます。

自分でファンを分解したところ、コイルがゆるく巻かれていたので怪しくおもったのですが・・・
とりあえずは現状何も変わらないので一度購入店に相談してみようと思います。


書込番号:9902216

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/25 00:16(1年以上前)

コイル鳴きのコイルは電源用のコイルです。
モーター用の電磁石に使われるコイルではありません。

書込番号:9903048

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HIS > H485QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H485QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H485QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

H485QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング